ブログ

再販リノベーション2物件購入から着工へ

2021.05.04

皆様こんにちは。『買取再販リノベーション事業部』です。

今日は2物件、築3O年程度のマンション購入、そしてゴールデンウイークから1件着工して参りますのでブログ記事で報告させていただきます。

まずは弊社中心事業はもちろん

 

リフォーム事業

 

 

です。

 

水回りを中心に大工や水道、電気、サッシ、クロス、建具、塗装工事などあらゆるリフォームに対応しております。

その中でも内装が非常に特化して強みのある会社と理解してもらえれば幸いです。

もちろん外構工事や外壁塗装工事なども対応しております。

 

その事業とは少し異なる事業が買取再販リノベーション事業です。

 

リフォームとの大きな違いは

 

 

『お客様がいないこと』

 

 

将来リノベーションしたマンションを気に入って購入してくださるお客様をイメージして創る

 

こちらを専門用語でペルソナ設定と言います。

 

リフォームの場合は、

 

お客様の問題を解決することが仕事

 

なので簡単に言えば

 

お客様の問題点などがお客様から相談受けるので明確であることです。

 

しかしながら買取再販リノベーションはお客様がいないことがかなり難しいです。

 

ただ、リフォーム事業の施工力や経験ノウハウを活用できるという最大のメリットが買取再販リノベーション事業を立ち上げた根底と言っても過言ではありません。

 

実際にこの事業の今まで施工実績案件はこちらになりますのでご興味ある方はご覧ください。

https://daishin-ju.com/reformdata/20201029/

 

 

https://daishin-ju.com/reformdata/20191120-2/

 

 

このような仕上がりになり、コンセプトは

 

 

『玄関開けたらまるで新築のよう』

 

です。

 

 

今から簡単にご紹介する事例がどのように大きく変わるでしょうか?!

 

こちらがゴールデンウイーク明けから着工する海の少し見えるマンションです!

 

そして

 

 

 

こちらは6月着工予定のマンションです(^^♪

 

施工様子など定期的にブログ記事に出来ればと考えておりますのでぜひご興味ある方はご覧くださいませ!

 

最後までご視聴いただき誠にありがとうございました!

 

それではまた(^^♪

 

 

END