ブログ

冬のリフォームに超オススメなのは何?!

2020.11.11

皆さんこんにちは。『現場アウトプットマン』元吉です。

今日は題名にもありますようにオススメリフォームの様子をブログツイートしたいと思います。

今日お伝えしたい結論から申し上げますと、

 

ユニットバスリフォームが今はとってもオススメ

 

 

なぜ????

 

そうですね。その問いにつきましては論理的に解説する予定です(笑)

(出来るかな?!頑張ろう)

 

 

 

皆様まずは、ご質問します。

「これからの季節は毎日どのようなことが予想されますか??」

 

正解です(^^♪

 

寒くなってくることですよね!!

 

 

真冬はこのように雪が降る日も予想されますよ( 一一)( 一一)

 

こんなに寒くなったらどーしますか?!

 

毎晩お風呂に入るのめっちゃ寒くなることが予想されることは皆様の同等の理解だと思います。

※100人100通りの思考があるので違ったらSorry—m(__)m

 

「この写真を見てどう感じますか??」

 

 

正解です!

 

暖かくなるような気持ちになりますね(^^)/

これは外でのキャンプファイヤーのイメージ写真なので、これを家内ですることは出来ません。

 

 

ご質問を変えましょう。

 

 

寒い冬は家にいることも皆様さぞ多いかと思いますが、

「毎日の疲れや洗いには浴室に入浴しますよね??」

(合ってますよね?!笑)

 

浴室は相当無防備状態になることがおおむね予想されます。

 

ということは、、、、、

 

寒い!!!

 

しかしながら、その問題を解消することがリフォームには出来るのです!! ゴホン

(なかなか形になってきたぞ!)

 

 

 

それが本日お伝えしたいユニットバスリフォームなのです。

 

このタイル風呂は相当寒いことが予想されますよ!!

 

 

こちらはタカラスタンダードのパーフェクト保温のレラージュというユニットバスです。

窓も高断熱仕様のサッシで隙間風は滅多に入りそうにはありません。

もうこれ以上説明はやめます。

分かると思います!!

 

そう!!

 

 

めっちゃ暖かい!!

 

 

こちらも同じようなリフォーム前様子。昔のユニットバスではありましたが、、

 

 

もう一度言います。

めっちゃ暖かい!!

 

やはり、寒くなる季節が私は怖い・・・

 

 

 

ならばリフォームしよう(^^)/

 

最後に言わせてください!!

 

そう!!!

 

 

めっちゃ暖かい!!!

鬼滅の刃的に言えば・・・滅っちゃ暖かい?!

 

 

このような冬も

 

 

冬の冷たい雨も

 

 

おそらく、耐えることが出来て快適に入浴タイムを楽しめることでしょう。

更におまけを付けるとするならば、

『バリアフリーで安全に!!』

 

以上です。

(決まった!!)

 

 

 

最後まで読んで下さった皆様ありがとうございました。

 

 

END