ブログ

劇的全面リノベの具体化公開

2020.10.12

こんばんは。『現場アウトプットマン』元吉です。

本日は先週リノベーション完了しました現場についてブログツイートさせてください。

実は築31年のマンションにて全面リノベーションをさせていただきました。

施工内容は、大枠で言えば、全面リノベーション

具体的に言えば、水回り取替・間取り変更・ドア、下駄箱取替・フローリング張り・クロス張替・網戸新調・水道配管替え・追い焚きガス給湯器取替・全部屋照明取替他電気工事・棚、ニッチ造作・クローゼット新設など言葉にすると・・・・・( ;∀;)

ちょい分かりにくくないですか?!

ということで(どういうことだ?!)

今日は簡易的な仕上がりの様子と、この言葉を視覚と聴覚と双方にそして具体的な解説も含めたYouTube動画配信についてご案内しまーす!!

 

見たい!聞きたい!!参考にしたい!!!方にはとってもオススメですので、まだまだスマホのスクロールもしくは、マウスを『止めないで!』

リノベーションの恐ろしさをとくとご覧くださいませm(__)m

 

 

それではルームツアーへどうぞ!!

ギギーーーン(ドアの音です。)

違うか?!新品だったな( ゚Д゚)

 

わーーーーーーー。とってもオシャレなLDKですねーーー。対面オープンキッチンや統一感のある床やドア、それに内窓や天井照明など、説明したいけど言語化しずらいというのが、本音です。

写真だけではなく、もっと具体的に体感したいですよね?!

そんな方にはぜひこのYouTube動画にて事例を使って商品名や仕様、特徴など具体的に映像にしていますのでぜひクリックしてご覧ください。

 

★築31年マンション全面リノベーションにトータルコーディネートも実現★

https://www.youtube.com/watch?v=45AczPQrBtA

 

動画ではなく、写真がお好みの方も多いと思いますので、簡単な概略になりますが写真でもぜひお楽しみください。

 

とってもオシャレで使いやすい優雅なLDKになりましたね。

キッチンはパナソニックのラクシーナというキッチンで・・・

 

キッチンも食洗器やIH、クックボックス(電気コンセント)、グースネック水栓など機器類も豊富で使いやすい!きっと(^_-)-☆

 

この奥になる調味料を入れている場所がスパイシーニッチと言ってデッドスペースを上手に活用しています。

 

更に

 

 

これはリモコンニッチ。壁に出っ張りをなくしてスッキリしてくれるデザインです。

このような細かなことですが、リノベーションにはめっちゃ大事!!

 

 

これは内窓と言って、LDKとの間にある壁に設置しております。圧迫感などもなく、オシャレ(^_-)-☆

 

このドアはパナソニックのクラフトレーベルと言って少し海外風なデザインでチェッカーガラスがまたイケてます!!

 

 

LDK奥の洋室からの写真です。

 

これは玄関入った洋室①

 

こちらは右側の洋室②クローゼット完備です。

 

玄関を開けるとまるで新築のようです。

 

こちらがTOTOマンション用バスルームです。カラリ床や高断熱浴槽、暖房換気乾燥機と機能性も充実。

 

スゲー。洗面台が浮いてます??

配管はどこ??

この洗面台はパナソニックのシーラインと言います。縦型LEDがまた映えます。

更に洗濯機上にも可動式造作棚を設置しております。

可能な限りデッドスペースはさせません!!

 

 

トイレはTOTO節水型一体便器です。流しても4.8リットルと節水だから流しすぎにある意味注意ですね(笑)

横のメタル調2連紙巻器や大理石柄フローリングは高級感をアシスト!

 

 

 

ルームツアーいかがだったでしょうか?!

ご紹介したいことだらけですが、今日はこの辺でクローズとさせていただきます。( ..)φメモメモ

 

本日お伝えしたいことは2つ

 

①リノベーションは夢や希望があること

 

②ブログで伝えるよりも動画を見てもらった方がきっと伝わるであろうということ(笑)

※こちらは環境や好みがあることはご了承くださいね。

 

 

以上です。

このように弊社は小さなメンテナンス工事からこのような大規模リノベーションまでご対応可能です。

また近日報告しますが、リフォーム事業とリノベーション事業と本格的に分けて事業拡張して行きたいと思います。

具体的なビジネスモデルはまたいつか皆さまにお伝えしていければと考えております。

 

それでは最後まで読んで下さった方(動画視聴いただけた?!)ありがとうございました。

 

ではまたお会いしましょう!!