ブログ

北九州下関フェニックス開幕戦応援!

2024.03.18

おはようございます。『現場アウトプットマン』元吉です。

今日はリフォームのお話ではありません( ;∀;)

 

 

大事な会社活動報告となりますのでぜひご覧ください(強制はしないです)

 

弊社がスポンサーさせていただいております

 

北九州下関フェニックス

 

北九州市民球場で開幕戦に応援に行きました。

 

 

天候は晴天で開幕戦ということもあり応援しにたくさんの方々が試合を見に来ておりました!

 

九州アジア独立リーグで現在は大分・宮崎・熊本・そして今年は佐賀にも新しいチームが出来て熱戦が始まりました。

 

去年はこの北九州下関フェニックスからドラフト育成1位でオリックスに入団されたピッチャー

 

大江 海透選手

 

もNPBでの活躍が期待されますね。

 

独立リーグからNPBプロ野球を目指す裾野が広がったことで

 

今までプロを諦めていた選手などワンチャンス目指して頑張れるのが独立リーグの良さですね。

 

 

更に北九州下関フェニックスは今年新たにチアリーダー

 

 

Feather Beats

 

フェザービート

 

 

が結成されたように今後も選手同様活躍も期待しております。

 

開幕戦は乱打戦を制して

 

 

開幕勝利

 

 

することが出来ました(^^♪

 

まもなくプロ野球もセンバツ甲子園高校野球も始まり

 

 

暖かく楽しい季節

 

 

がやって参りましたね。

 

同じく北九州下関フェニックスも北九州を盛り上げてぜひ頑張ってください。

 

★北九州下関フェニックスのホームページはこちらから★

https://phoenix2022.co.jp/

 

★リフォームのことなら大信住器のホームページはこちらから★

https://daishin-ju.com/index.php