ブログ

大容量のクローゼット工事も出来ます!

2022.12.05

こんにちは。『現場アウトプットマン』元吉です。

今日は先月引き渡ししたお客様の事例を中心にご紹介させていただきます。

 

まずは大掛かりなリフォームでしたが弊社で施工していただき誠にありがとうございました。

 

今回はキッチン・バス・そしてクローゼットやパントリー新設の工事内容でした。

それでは行きましょう!

 

 

 

 

まずはこちらがリビングのテーブル横には大きな広いスペースがありました。

こちらに大容量で3枚ドアと2枚ドア合計約4m弱のクローゼットを新設します(^^♪

キラーーーーーん☆

 

 

おーーーーーーーーーーーーー。

 

結構大容量のクローゼットが設置されましたね。

引き違い戸になるので幅や高さもオーダーでなるべく使いやすく設計しました。

 

2枚引き違い戸を開けると中段棚と枕棚を設置。

ここはお客様と相談して必要な場所は中段棚など配置させていただきました。

 

真ん中は壁を作成して可動式造作棚を何と6段も設置。

更に奥行きがたっぷり取れたので棚も60cmと広く作成しました。

 

左側は枕棚とパイプを付けてフリースペースとして使えて服も大多数設置するこことが出来ます。

これだけ広いクローゼットがリビングにあるとスッキリお家が片付くので良いですね(^_^)v

 

 

更に・・・

 

キッチンの横には新たにパントリー新設しました。

 

 

新たにパントリーで大容量の収納棚が設置されました。

 

まさに

 

合理的

 

 

 

に生活出来る使いやすそうですね(^^♪

 

 

更に更に(笑)

 

これは一般的なクローゼットでしたがこれが変わりますよ。

 

 

ウォークインクローゼットを洋室に作成させていただきました。

 

服や物多数ここにたっぷり収納出来ますね。

 

ユニットバスもタカラスタンダードの伸びの美浴室でカッコよいコンクリートグレー色のアクセントパネルや床はキープクリーンフロアで磁器タイルが重厚感増しますね。

 

このように約3週間弱のリフォームでしてお客様も仮住まいで引越ししてもらいましたが無事完成しました。

最後はハウスクリーニングまでさせていただ完了しました。

 

このように弊社では水回りはもちろんですがこのようなクローゼット造作工事なども大変多数させていただきノウハウもあります。

お客様によって収納や水回りの悩みは違います。

 

 

お客様に合わせたカスタマイズ提案

 

 

をご期待して見積依頼してもらえれば嬉しいです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました(__)