ブログ

実はね・・・ブログ書けない・・・

2019.03.20

こんにちは。『現場アウトプットマン』元吉です。

なんと投稿ブログが約3週間も空いてしまいました。

結論として、何とか生きておりますのでまずはご安心ください(*^^)v

 

本当は本当は書くべきことや現場レポートたくさんやりたいのですが。。。

実は今お恥ずかしながらブログ書く時間がないんです・・・(*ノωノ)というか余裕がないというか、各時間があれば他にというか・・・( ゚Д゚)

着工中のリフォームや引き渡し納期に追われ、全身全霊でスタッフや職人さんなど施工をして下さっております。

私自身も打ち合わせや管理など追われてしまい・・・

とこんな感じですので落ち着いたらまたブログ更新して行きますのでぜひぜひ立ち寄ってください(*^^)v

続編ブログマンションリフォームR様邸【第1話1月30日(水)、第2話2月9日(土)】の続き第3話、最終回も追って必ずアップするので宜しくお願い致します。

*ぜひ見ていただきたい秘蔵っ子案件です!

 

誠心誠意リフォームしている現在の様子を何枚かアップするので写真のみ見てくださ~い!(^^)!

和室2間を洋室にして壁を撤去して1間にしております。建具も新調Now

 

 

トイレ解体Now

 

タイル浴室からユニットバスリフォームNow

 

 

さっきのトイレ仕上がりNow

 

 

LDK間取り変更対面式カウンターやニッチ、棚造作後、土曜にキッチン入れるよNow

 

マンション水回りリフォーム引き渡しNow

 

 

別マンション水回り・クロス・畳をフロア・フロアタイル他リフォーム完了引き渡し、、少し前完了かもNow

 

 

浴室0.75坪から1坪へ増築工事へ大工、水道、電気、サッシ工事Now(今日撮影かも)

 

 

こんな感じでまだまだ紹介出来ないですが、みんな元気にお客様の為に誠心誠意楽しく施工しております。

 

ではまたまた(^^♪

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました<(_ _)>