ブログ

床の間押し入れをクローゼットへ

2023.10.20

こんにちは。『現場アウトプットマン』元吉です。

今日は最近施工させていただきましたお客様の事例を少し解説公開したいと思います

 

いつもならばビフォーアフターで掲載するのですが、なんと・・・

 

施工前写真撮り忘れ

 

という失態が発覚・・・

 

素敵な事例になるのでぜひブログ公開はしたい決意させていただきます。

それでは行きましょう!

 

まず施工図面の中でもこのブルーで囲っている押し入れや床の間を

 

クローゼット

 

にする工事をお伝えします(^^♪

 

2間という約3m50cmくらいの空間に大きな4枚引き違い戸を設置

 

内部は壁を作成してクローゼットを2つ作成

 

右側は仏壇造作のように飾れる棚や内部にさらに収納を設置

 

そのような造作工事です!

 

4枚引き違い戸を設置。こちらはリクシルのクリエラスク色でサイズを高さや幅は特注で手配しました!

 

右側を開けていくと・・・

 

このように丸型で垂れ壁を作成して飾れるようにダウンライト設置。

棚のカウンターもしっかりしたウッドワン棚を設置!

 

下には開き戸がありそれを開けると更に棚が2段設置されております。

お客様のこだわりに対応出来て良かった!(^^)!

 

左側は中段棚や枕棚を設置してお布団関係から色々収納が多目的に出来ますね。

 

真ん中は服を掛けれるクローゼットになり右側はちょっとした物を置けるように可動式造作棚を3段設置!

 

このようにクローゼットも色々な要望や用途に合わせて作成することが出来ます。

 

無事リフォームも完了してお客様も喜んでいただき良かったです。

 

このようなクローゼット工事なども多数実績がありますのでぜひご相談いただれば嬉しいです。

 

0120-578-700

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

END