ブログ

弊社買取再販物件一部ご紹介

2022.11.28

こんにちは。

今日は少しテイストを変えたPRを兼ねたブログ記事です。

 

弊社ではリフォーム事業がもちろん主力で活動しておりますが、

 

が、、、

 

 

買取再販リノベーション事業も事業展開しております。

 

 

買取再販とか言っても分からない方多いと思いますので簡単にご説明しますね。

 

中古マンションを自社で購入してリノベーションして再度販売するビジネスモデルです。

 

リフォーム事業と分ける意味も含めてロゴがあります。

 

 

 

 

 

ダイシンハウジング

 

 

 

というロゴやブランドイメージを作成して活動しております。

 

現在はお客様を見つける仲介は不動産会社様に依頼しております。

 

★詳しくはこちらダイシンハウジングHPもご覧ください★

https://daishin-housing.com/

 

今日はそこで何件か現在販売中物件をご紹介させていただきます。

ぜひリフォームやリノベーション参考になれば嬉しいです。

 

こちらが築37年経過の物件です(^^♪

 

このように家具や照明はセットで販売しております。

 

このデザイン設計から家具選定まで弊社インテリアコーディネーターが担当しておりますよ(^^♪

 

 

水回りも最新設備搭載でかなり新築を意識しております。

 

 

こちらも大理石柄フローリングがかなりインパクトのある築38年物件です。

手品みたいに変わる内装が弊社の強みでもあります。

 

こちらは先週から販売開始となった小倉北区一等地の大手町マンションの事例です。

出来立てほやほやで清楚なホワイト基調の素敵なお家へ仕上がりました。

 

 

 

玄関開けたら世界が変わる

 

 

と言っても過言ではありませんね(^_^)v

 

パナソニックのアラウーノL160とタンクレスで高級トイレです。

エコカラットという消臭効果も期待できる機能性タイル建材もとっても魅力的です。

 

浮いている洗面所?!床の掃除がラクラクのパナソニックのシーラインも魅力的。

 

テレビ面にエコカラット張りしていてデザイン性が大変優れております。

 

キッチンも開放的な色合いやデザインで仕上がり新築を超える勢いで頑張って施工させていただきました(^^♪

 

 

このようにリノベーションすると大きく新築のように変わり皆様の好きな色合いや設備も設置出来るのでやはり

 

 

リフォームはすごい

 

ですね。

 

それではもうすぐ12月になりますが2022年も最後まで引き続き宜しくお願い致します。

 

END