ブログ

戸建てフルスケルトンリノベーション完成!

2023.04.08

こんにちは。『現場アウトプットマン』元吉です。

今日は題名にありますように

 

戸建て住宅にて全面リノベーション工事が先日完成しました。

そこでの素敵な写真など少しお披露目したいと思います。

 

こちらは築25年くらいの戸建て軽量鉄骨造の2F建てお家でありました。

 

お客様の強いご要望が

 

断熱性能アップ

 

テーマはズバリ

 

 

冬は暖かく夏は涼しい快適なお家へ

 

 

断熱性能は写真では全く判断出来ませんがぜひ仕上がり写真ご覧ください。

 

本当に新築のように生まれ変わりました!

 

断熱性アップがテーマになるように間取りを大きく変えて更にスケルトンにすることで

 

このように壁天井床全てにたっぷり断熱材や風の入らないように機密テープなど施工させていただきました。

 

そして最後は内窓設置!

 

ということで本当に性能向上したリノベーションとなりました。

 

詳しいことは実は・・・

 

https://www.youtube.com/watch?v=wg0HKS1EE6U

 

YouTubeチャンネルにて具体的なビフォーアフターの解説も含めたリノベーション事例を配信しております。

そちらを見ていただくとよりご理解出来ると思いますのでぜひリンクよりご覧いただければ幸いです。

 

こちらのリフォーム事例をホームページ公開しますのでぜひそちらもチェックください。

 

それではこれから春から夏にかけてリフォームが伸びますようにぜひご検討されている方は気軽にご相談くださいませ。

 

ありがとうございました。

 

END