ブログ

戸建て水回り間取り変更リフォーム完成!

2024.03.25

こんにちは。『現場アウトプットマン』元吉です。

今日は3月お引渡ししました中古住宅を購入されたお客様のリノベーション事例のホームページ写真事例更新させていただきました(^^♪

そちらの写真をブログにて簡単ではございますが説明不要でアップします。

こちらは写真でのリフォーム事例やYouTubeチャンネルでも配信しているのでどちらも見てもらうと筆者は更に更に喜びます(笑)

 

★最新リノベーション施工事例はこちらから★

https://daishin-ju.com/reformdata/20240324-3/

 

★YouTubeチャンネルでの最新リノベーション事例はこちらから★

https://www.youtube.com/watch?v=ba5n8o08OvA

 

 

ダイナミックな間取り激変は見ごたえ十分ですよ(^_-)-☆

だって和室2間とダイニングスペースが全てひとつのLDKに変わり収納もたっぷりな設計なんです。

 

そして中古住宅を購入されたお客様より弊社を信用していただきご依頼されたことを心より御礼申し上げます。

 

では素敵な写真をご覧くださいませ(__)

 

こちらは2024年リフォーム補助金などたくさん活用予定ですのでこれから申請手続きに入ります。

 

更に北九州市空き家リノベ補助金にてユニットバス化で今年は¥40万支給されましたのでギリギリにはなりましたが申請済みです!(^^)!

このように現代は色々な補助金活用することでエコにお得にリフォーム出来ますので弊社は補助金積極的に活用提案しておりますので

皆様気軽にご相談くださいませ。

 

国のリフォーム補助金は弊社課長の

北野が補助金マスター

 

 

としてかなり詳しいので安心して依頼していただけます(^^♪

 

それではまたの投稿お楽しみに(^^♪

 

もう春ですよ!!

 

 

END