ブログ

新チラシ作成中

2018.02.15

こんにちは(^^)/

今日は新チラシ構成の作業を行っております。

新しいチラシは『今までより視点や視野を広げること』をテーマに思案しました。

原価計算から写真画像や配置など結構時間がかかりましたが…($・・)/~~~

 

これが作成中のチラシです。。

 

今までの大信住器のチラシ内容は水回りをメインとした工事費込みのチラシでした。

それもこれからもどんどん続けてはいきますが、、、

今回は水回りだけではなく、クロスや床やドアなど内装をメインとしたチラシにしました。

最近はキッチンの取替だけではなく、リビング床の張替えやクロス張替えなど内装も一緒にリフォームされる案件も増加しております。

建材やクロスやドアなどのおおよその金額目安も分かってもらえるように作成しました!

 

1人でも多くの方との出会いの架け橋になれるように一生懸命みんなで考えました。

出来上がり次第色々な販売活動に使用して行こうと思います。

今日より明日がもっと良くなりますように!(^^)!