ブログ

最新リフォーム事例を映像で!

2022.08.02

こんにちは!『現場アウトプットマン』元吉です。

今日は皆様にブログを使って有益情報告知させていただきます。

リフォーム検討されている方には有益な情報になるかもです(^^♪

 

実は最新リフォーム事例で

こちら水回りを中心としたデザイン型リフォームの最新施工事例をなんと

 

YouTubeチャンネルにて配信させていただきました。

 

★YouTubeチャンネルでの配信動画はこちらから★

https://www.youtube.com/watch?v=0tvNwG3lZEs&t=102s

 

こちらは25分程度の動画になりますがどのように変わったのかを映像でリアルに体感していただけます。

 

ぜひリフォームのヒントになれば嬉しい限りです。

 

まだHPでは公開しておりませんが、素敵に変わった写真もぜひご覧くださいませ!

 

行きましょう!!

 

すでにオシャレの匂いを嗅ぎついてきましたね(笑)

こちらがキッチンスペースに入る

 

アーチ開口

 

更に

 

リモコンニッチ

 

で取りまとめてデザイン性や仕上がりレベルが素敵ですね(^^♪

 

こちらがキッチンとカップボードです。

 

ウッドワンのスイージー

 

で特徴が何より無垢扉ですね。

清潔感のあるホワイト基調の色合い!

 

パントリーも新たに新設させていただきました。

この扉もウッドワンのピノアース

 

という無垢扉で自然素材。

 

勝手口は三協立山アルミのフィンティア

 

こちらもお客様が全て指定された商品です。

 

キッチンも取手からこだわりのあるデザインで正面の窓も上げ下げ窓取替しております。

 

床はレンガ調フロアタイル仕上げでデザイン性もアップ!

 

ユニットバスは高級グレード搭載です。

 

TOTOのシンラDタイプ1616

 

これの大きな特徴が個人的にも羨ましい・・・

 

そうなんですね!(^^)!

 

肩や腰から湯が出てリラクゼーションになる楽湯機能バスルーム

 

上部にスタイリッシュなサッシが付いて大きく変わりました。

まだ暖房換気乾燥機が入荷未定なのでご迷惑をお掛けしておりますが仮の換気扇で対応しております。

 

洗面所空間はとっても大きいお家でした。

 

TOTOドレーナ180cm

 

と大容量の洗面化粧台幅設置が実現可能となりました。

ちょっと見てほしい正面のカラフルな奴を・・・

 

LIXILモザイクタイル張り

 

ワンポイントの変化がオシャレレベルをより向上させてくれます。

 

ドレーナも高級素材できれい除菌水内蔵でボウルのお手入れをしやすくしてくれます。

更にミラーや照明も分離型でカスタマイズ的で素敵ですね!(^^)!

 

右側にはアクセントクロスを張り・・・

ん???

 

 

穴??

 

いやいや(笑)

こちらはペットさんの動線配慮した開口を設置。

遊び心満載な所もリフォームリノベーションの素晴らしい所ですね。

 

実用的には洗濯機上に造作棚2段設置。

こちらも最近はスタンダードでご依頼されやすい内容ですね。

 

 

キッチン同様に上げ下げ窓でサッシも変わりました。

 

トイレのこの世界観・・・

ピンク系基調の鮮やかなデザインされたトイレに変わりました。

こちらは0.5坪から1坪へ増築してとっても広いトイレ空間に変わりました。

 

トイレは何といってもタンクレストイレで豪華。

 

TOTOネオレストRH1を設置

 

手洗い器はカウンターはウッドワンでボウルや水栓はインターネットで用意させていただきました。

 

本当に素敵な水回り空間に変わりました。

 

皆様改めて聞いてください!

 

という情報が映像で体感してもらえるのがYouTubeチャンネルです。

こちらは毎週水曜日と土曜日20時からリフォームに関わる色々な情報を発信しております。

ぜひチャンネル登録してもらいお見逃しなく情報チェックしてくれれば嬉しいです。

 

今回実はまだ外回りリフォーム中ですがお客様にはYouTubeチャンネル視聴を始め大きなリフォームご依頼いただきました。

撮影許可などもしていただき本当にありがとうございます。

 

 

END