ブログ

最新リフォーム施工事例どんどん配信中

2023.11.07

こんにちは。『現場アウトプットマン』元吉です。

最近はおかげさまでたくさんの素敵なお客様からのリフォームご依頼で施工事例も多くなっております。

大小問わずある一定条件を満たせば全て公開しますので定期的に施工事例もチェックしてくださいね!(^^)!

 

実はホームトップページは最新事例アップ順番に更新されるのですが、

パソコンでは4事例・スマホでは3事例までしかトップ画面には表示されません。

その後リフォーム事例のカテゴリーによって調べますが少し問題が・・・

 

 

 

 

埋もれてしまう恐れ

 

 

そうですね。たくさん施工事例があるのは良いですが、どうしても一気に公開してしまうとそこまで

見ている方が見れない状況が予想されます。

 

そこで・・・

 

 

 

ブログで公開しよう!

 

 

 

という結論に至りました。

 

ということで(どういうことだ?!)

 

今日は最近アップしたリフォーム事例写真1枚とその事例リンクを張るブログとなります。

 

ぜひ最新のリフォーム事例を見たい方はぜひ最後までご覧いただくと嬉しいです。

 

 

 

①★豪華すぎるユニットバスルームへ激変★
 タイトルの下リンクボタンを押すと事例に飛べます!

 

 

 

②★新居に新しいくカップボードを新設しました★

 
 

 

③★清潔感満載のバス洗面所空間★

 

 
 

④★TOTOハイクラスユニットバスと洗面化粧台セットで最高!★

 
 
 

⑤★窓を封鎖して出来たユニットバスがとっても暖かくスッキリ★

 
 

 

 

 

まだまだ行きますよ!

 
 

⑥★造作のような上品な洗面化粧台へ★

 
 
 

⑦★ズボラでもお掃除楽々設備完備新しく飼う子猫も喜ぶお家へ★

 
 
 

⑧★相続したお家を水回り中心にリフォームして新居

 
 
 

⑨★最高級キッチンタカラスタンダードレミュー登場★

 
 
 

⑩★清楚なトイレと新たに手洗い器も設置してスッキリトイレ★

 
 
 
 

まだまだご紹介したいところですが、そろそろ来客様が来たようですね。

 

今日はこちらで終了とさせていただきます。

 

ありがとうございました。

 

END