ブログ

業界紙に掲載されました!

2023.03.15

こんにちは。『現場アウトプットマン』元吉です。

今日はリフォーム産業新聞に弊社の代表である私のコメントが掲載されました!

 

 

テーマはなんと

 

 

断熱化はこれから進むのか??

 

 

深いですよ。このテーマは!(^^)!

 

まずはリフォーム産業新聞社の記事担当者様

 

改めて心より御礼申し上げます。

 

私の答えはただ一つ!

 

 

確実に進む!

 

 

日本は海外の家に比べるとかなり寒いようですね。

(海外に住んだことはございませんが。。)

 

 

昨今の電気代高騰問題、温暖化に伴うCO2削減や省エネ方向視点、大型補助金開始

 

など時代の流れからしても伸びるべき要素は揃っております。

 

そのようなことについて簡単にまとめておりますのでぜひ皆様記事も見ていただければ嬉しいです。

 

記事でもあるように今年は大型窓リフォーム補助金も激熱です。

 

詳しくはまとめた下記リンクをご覧ください。

【2023年激熱補助金始まりました!】

https://daishin-ju.com/blog/2023%e5%b9%b4%e6%bf%80%e7%86%b1%e8%a3%9c%e5%8a%a9%e9%87%91%e5%a7%8b%e3%81%be%e3%82%8a%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f/

 

 

先進的窓リノベ事業で最大¥200万獲得出来て大枠で総費用の半分相当と言っても過言ではありませんよ。

 

詳しくはこちらの21万再生超え動画もご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=Po9sxvt21KM&t=722s

どちらにしても断熱リフォームでお家を快適に暮らすデザイン性とは違いますがきっと豊かになるはず!

 

弊社も色々知見を付けて更に高い提案営業が出来るように社員一同尽力して行きます。

 

 

今年は断熱リフォームは熱い!

 

 

ありがとうございました。

 

END