ブログ

水回り4点パックリフォームお得にコスパ良く

2023.09.08

こんにちは。『現場アウトプットマン』元吉です。

今日は先日マンションにて水回り4点パックリフォーム完成しましたのでその様子を少しご紹介したいと思います。

大前提として、リフォーム費用から今年流行りの

 

 

こどもエコ住まい支援事業

 

補助金

 

 

はしっかり活用させていただき約¥10万超える補助金申請中とお得にリフォーム出来たことはまずお伝えさせていただきます。

 

それでは行きましょう!

★こどもエコ住まい支援事業については★

https://kodomo-ecosumai.mlit.go.jp/

 

 

 

4点パックとは

 

キッチン・バス・洗面化粧台・トイレ

 

4つを一緒に取替する定額制のパックプランのことです。

 

これこれ↓

 

もちろん現場によって部材がいることやお客様のオプション要望は違いますので

 

正確には弊社スタッフがお伺いして見積算出する流れはご了承くださいませ(^^)/

 

 

こちらのキッチンが・・・

 

クリナップのラクエラ

 

お手入れしやすいフード中心にスタンダードキッチン

 

引き出しで使いやすい

 

ユニットバスも一新します

 

TOTOマンション用WTシリーズ

 

高断熱浴槽で補助金ゲットの構造

 

 

洗面台はどうなるのか??

 

TOTOのVシリーズ一面鏡

 

特価タイプで超お得コスパ最強

 

昔の水量たくさん使うトイレも

 

節水型TOTOピュアレストQRへ

 

 

洗面所もトイレもクロスやクッションフロアも綺麗に張替させていただきました。

 

本当にありがとうございました(^^♪

 

 

気になるご予算は・・・

 

全部含んで

 

 

 

¥1,770,000

 

 

でした。

 

このようにマンションでも戸建てでも水回りリフォームを中心に

 

フローリングやドア、クロスなど内装工事はめっちゃ得意ですのでぜひ参考になれば嬉しいです。

本日は施工事例をブログ報告でした!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

END