ブログ

直近のリフォーム事例

2022.05.23

こんにちは。『現場アウトプットマン』元吉です。

今日は弊社の最近施工させていただきました事例を写真中心に解説ブログとなります。

実際に行われた生々しい様子をぜひ最後までお付き合いください。

 

それでは参りましょう!

 

 

築30年を超える戸建てリビングリフォームです。

大きく変わりました(^^)/

間取り変更して突板フローリングで自然観がありキッチンを壁付にして広くテーブルなど配置できるようになりました事例です。

 

築10年経過しないくらいのお家でしたがランドリースペース増築させていただきました。

 

 

和室もこの際に和モダンな空間にして玄関から入るシューズインクローゼットも造作させていただきました。

 

TOTOサザナ1620サイズを設置。ホッカラリ床は踏み心地も良く根強い人気商品です。

※現在TOTO暖房乾燥機など入荷に時間がかかるようです。リフォーム時期検討の方は早めの検討がオススメです。

 

更にユニットバスリフォームすると今は

 

 

こども未来住宅支援事業

 

 

にて補助金がゲット出来ます。

詳しくはこちら過去ブログご覧ください。

https://daishin-ju.com/blog/%e3%83%a6%e3%83%8b%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%90%e3%82%b9%e3%83%aa%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%81%8c%e7%86%b1%e3%81%84/

 

不明な点等ございましたら気軽に連絡いただければ補助金説明しますよ!(^^)!

 

築3年程度のマンション購入されたお客様からのリフォームでデザイン中心の内装リフォームでした。

キッチンカップボードはPanasonicのラクシーナとリクシルのエコカラット組み合わせ。

とってもオシャレで豪華!(^^)!

 

こちらもテレビ壁掛け下地工事からエコカラット張り仕上げ。

リビング正面も違うエコカラット仕上げ。

 

ご主人様のお部屋もエコカラットとなんとまあ、豪華な素材を多数使われたデザインですね。

 

羨ましい限り!!

 

 

お風呂にテレビまで設置されました。

 

トイレ手洗い器もダイノックシートで印象を大きく変えてアクセントクロス仕上げでした。

 

こちら中古マンションを購入されて全面リノベーションさせていただきました。

まるで新築のような仕上がりでリビングもとっても大きくなりました。

こちら事例は下記リンクからご覧ください。

https://daishin-ju.com/reformdata/20220512/

 

 

 

 

和室とリビングを繋げて水回り中心リフォームさせていただきました。

とってもホワイト基調で明るい素晴らしい事例でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも全面リノベーションさせていただきました。

回りはタカラスタンダードのお手入れしやすいホーロー素材でまとめて間取りも大きく変わりました。

 

中古マンションを購入されたお客様からのクロス内装工事中心の事例です。

ビング壁一面はまたしても高級機能性タイル建材のエコカラットのストーングレイスグレー色。

ポイントは間接照明設置してよりタイルを引き立たせる技。

素晴らしい仕上がりでした。

 

まだまだご紹介しきれないくらいたくさんのリフォームいただきありがとうございます。

 

 

 

ここからは番外編。

まだ本格的なリリースはしておりませんが、弊社の不動産事業ことや事例もご覧ください。

 

不動産でも買取再販事業と言って中古マンションを購入してお客様付いてない状態でリノベーションしてから販売する事業を展開しております

 

こちらは間もなくHPリンクが出来てまた皆様に報告させていただきますが、ロゴも出来ました!

 

 

【ダイシンハウジング】

 

 

 

この刻印が押された物件は弊社がトータルコーディネートした証です。

詳しいことは本日は割愛させていただきます。

 

現在リノベーション完了して販売中物件です。

アイランドキッチンが中古マンションに入る最高の間取り

 

販売仲介は担当不動産会社様にお願いしております。

 

 

いかがだったでしょうか?!

素敵な事例も多くお客様も喜んでいただき嬉しい限りです。

 

これからも皆様の問題を解決できる手段としてリフォーム事業中心に精進して行きますので宜しくお願い致します。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!(^^)!

 

END