ブログ

確実にオシャレになるエコカラット5選!

2022.07.09

こんにちは。『現場アウトプットマン』元吉です。

暑い日が続きますが今日のブログツイートも熱いですよ。

 

ということで(どういうことだ?!)

 

今日は題名にもあるようにオシャレになるエコカラット張り事例を5選公開して行きたいと思います。

 

まずはエコカラットとは何か?!

 

リクシルのタイル建材になります。

簡単に言えば、消臭・調湿効果のある機能性タイル建材です。

気になる匂いを脱臭、心地いい湿度に調湿してくれる優れもの(^^♪

 

色々な特徴があります。

ただこのタイル建材

 

めちゃくちゃカッコイイ

 

のです。なのでオシャレになる質感が魅力(^^♪

 

これがリクシルのエコカラットです。

 

正直かなり高価にはなりますがぜひそのオシャレになる事例を見て行ってください。

 

①テレビバック一面 ストーングレイス グレー色

 

とても重厚感もあり素敵ですね。30cm×60cmのタイルを張り合わせる風合い。

 

②廊下一面 グラナスヴィスト ホワイト色

 

レンガ柄で凹凸感がより引き立ちます。

 

③廊下正面 グラナスルドラ ベージュ色

玄関開けたら正面に引き立ちお家全体を締める風合い。

 

④カップボード間 ラフクォーツ ダークグレー色

クォーツサイトをモチーフとした自然な素材感でカップボードをより高級に魅せます。

 

⑤廊下デザインニッチ面 ストーングレイス グレー色

 

①と同じ素材ですが左右にある間接照明でより魅力さが引き立ちます。

 

いかがだったでしょうか?!

 

まだまだ多数弊社施工しておりますがぜひこのように一部分にエコカラット張りも検討していただくと幸いです。

 

それではまたお会いしましょう!

最後までご視聴ありがとうございました(^^)/