ブログ

福岡北九州フェニックス頑張れ!

2022.06.21

おはようございます。『現場アウトプットマン』元吉です。

本日はお知らせもかねてブログレポートさせていただきます。

結論として・・・

 

 

リフォーム情報ではありませんことをまずは告知させていただきます。

しかしながら最後まで読んで下さると嬉しいです!(^^)!

 

弊社はホリエモンこと堀江貴文さんが設立された

 

ヤマエ久野アジア独立リーグのプロ野球チーム

 

福岡北九州フェニックス

 

を陰ながら応援しております。

 

 

★福岡北九州フェニックスHPはこちらから★

https://phoenix2022.co.jp/

 

今年よりチーム主導した若きチームですが、元ロッテから阪神、大リーグでもご活躍された

 

西岡 剛選手兼監督

 

なども大変話題になっていると思います。

 

そこで今の24日(金)・25日(土)・26日(日)は北九州市民球場にて

 

ソフトバンクホークス3軍とホームゲーム公式戦を行うようです。

 

3連戦のどこかで球場に応援に行くつもりですがもしご興味ある方はぜひ球場に足を運ばれると良いのではないでしょうか。

 

 

この6月は何よりも問題がひとつ・・・

 

 

 

そうそう。天気です!

 

 

こんなに天晴れで試合が行われば最高ですが、ここはお天道様が決めるのみ!

 

新しいことにチャレンジすることは大変素晴らしいことですし北九州市が活性化され世の中に注目される

 

旋風を巻き起こす福岡北九州フェニックスになってくれたら地元民とすれば嬉しいことですね。

 

頑張れ!福岡北九州フェニックス!!

 

これからも陰ながら継続的に応援して行きたいと思います!

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございましたm(__)m

 

 

END