ブログ

肩からお湯が出る?!

2017.12.20

おはようございます。『現場アウトプットマン』元吉です。

今年も残すところ、後12日。。早いものですね(・・)/~~~

リフォーム物件も残り5件程度で全て完了です。

最後まで気を抜かず頑張って行きましょう!

ちなみに弊社は29日(金)午前中で仕事納めとなりますので宜しくお願い致します。

 

今日は、昨日リフォーム完了しました現場ブログです。

皆さま、まずは題名を見てください。

肩から湯??? 温泉か?? などなんだかよく分からない題名ですね。

これから解明して行きますよ!

 

 

 

これが施工前の浴室です。タイル張りのユニットバスで、左側にあるバランス釜からお湯が出ておりました。

今回はユニットバスを交換して、給湯器を外部に新たに新設する工事。

更に洗面所やトイレ床の張替え、建具交換、器具交換のリフォームです。

 

床がかなり劣化してブヨブヨしておりましたので、床を剥いで床下地からやり替えしました!

 

いやいや今日は、肩湯。肩湯。その話がしたいです!!

 

早速ユニットバスの仕上がり写真。

LIXILのスパージュという高級タイプユニットバス1216サイズ。

 

 

ユニットバスの左側には黒い物体と、ジェットバスのような穴が2つあります。

ここからお湯を吸い取って黒い部分からお湯が出てとっても豪華でリラックスできるバスです!

白い部分は頭を置いても痛くないようなスポンジです。

自分だけのくつろぎのスタイルをお楽しみください(^^♪

『アクアフィール』というオプション商品です。いいですよ!!色んな意味で。。

 

シャワー設備も充実しております。スライドバーや手元でシャワーが止まるスイッチなど豪華ですね。

 

洗面所の床や建具も交換。下地からやり替えしておりますので、もうブヨブヨすることはございません!

 

トイレはアメージュ便器とNewPASSOの組み合わせ便器。

オート開閉や便器洗浄などこちらのトイレも優秀でございます。

 

お施主様からも喜びの声が聞けて本当に良かった!(^^)!

 

リラクゼーション空間に変わったのは間違えありません。

毎日をご寛ぎくださいませ。

 

この度は弊社を見つけてくださり、誠にありがとうございました<(_ _)>