ブログ

酷暑の中、頑張る皆様ご苦労様です<(_ _)>

2018.08.03

こんにちは。『現場アウトプットマン』元吉です。

「酷暑」という言葉が今年は日本中の会話ではたして何千毎回くらいでているのでしょうか??

凄い数でしょうね…更に私がこのブログで今からかなり言いますので(*’ω’*)

この暑い毎日でもリフォーム工事は止まることはありません!!

止まってしまうと会社的には酷暑よりある意味ヤバイので。(笑)

とは言え、本当に汗まみれになりながら、誠心誠意施工してくれる仲間には本当に感謝しています。

もうすぐお盆休みになり、少しクーラーでゆっくり過ごせる日が増えると思われますのでそれまでみんなで頑張っていきましょうね。

今日は酷暑の中頑張るスタッフや職人さんの労いも兼ねて、頑張っている現場写真をアップします。

あまり写真1つ1つには整合性はありませんので、ご理解宜しくお願い致します。

 

酷暑の中、タイル浴室解体工事中。この時期のハツリは通常よりキツイいやいや、やりがいがありますね~。

ご苦労様です<(_ _)>

 

酷暑の中、洗面所壁解体、壁下地工事中。綺麗にクロス張替えできるために壁に新たにボードを張るんですね。

ご苦労様です<(_ _)>

 

酷暑の中、天井下地工事中。壁より天井を張るほうが腕に力を使いますね。

ご苦労様です<(_ _)>

 

酷暑の中、キッチン解体、水道、ガス工事中。キッチンも2名でパワフルに行うのであっという間に外れましたね~。

ご苦労様です<(_ _)>

 

酷暑の中、クロスの張替え工事中。暑いのは分かっておりますが、少し涼しそうな写真ですね(^^♪

ご苦労様です<(_ _)>

 

酷暑の中、フローリング張替工事中。そのフローリング少し硬いみたいですね~。カッコイイフロアには理由があります(-_-)/~~

ご苦労様です<(_ _)>

 

酷暑の中、浴室バスパネル貼り工事中。これはボンドや専用テープでパネル張る前ですね。

 

この長物パネルを外で切る人、それを張る人2名で行う仕事ですね!

ご苦労様です<(_ _)>

 

またみんなで飲み会してお互いの労いを称えましょうね(^^♪

 

何よりも大事なことを最後に一言。

 

酷暑の中、

リフォーム工事ご注文いただきました1人1人のお客様に心より御礼申し上げます。

ご苦労様ですとスタッフや職人に言えるのも仕事があるということが大前提です。

感謝の気持ちを忘れず、この夏を乗り越えて行きましょう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^♪