ブログ

2月リフォームリノベ可動現場

2024.02.28

こんばんは。『現場アウトプットマン』元吉です。

2月も間もなく終わりやっと春が訪れる季節になってきましたね!(^^)!

 

現在おかげさまでリフォームやリノベーションも動いておりお客様引き渡しに向けて

社員一同や専門職人達と日々頑張っております。

 

少しですが現場状況を報告されていただきます。

 

こちらは戸建てリノベーション工事中です。1F大掛かりな間取り変更や対面キッチンなどとても

大きく変わっており仕上がりまであとわずかです。

 

このように垂れ壁天井と言って天井を下げてクロス柄など変えるデザイン工事も頑張っております!(^^)!

これがキッチン入るとどのように仕上がると思いますか?!・・・

 

こんな感じでリビング空間がとってもおしゃれに仕上がるのです!(^^)!

お客様ご用意された照明も素敵です!

 

外はサイディング張替などお家も大きく印象が変わります。

玄関ドアも取替してこれからまだ工事は続きますが頑張って行きたいと思います。

 

 

次にこちらは全面リノベーションしたマンションの引き渡し前の写真撮影です。

いつもお世話になっております西本さんカメラマンが決めます!

 

ここは私が担当ではないですがリビングドアなどご拝見して凄く素敵なリビングやお客様で何よりです。

 

完成したリビング写真です。

こちらホームページ施工事例にはまだ更新しておりませんが素敵に仕上がりました(^^♪

ドアはLIXILのLWB型のステンドオーバルです。やっぱり重厚感のある高いドアですね。

 

 

 

こちらは戸建て間取り変更リビングが大空間に生まれ変わっております。

和室2間とダイニングスペースを全て1つのLDKへ変わります。

 

間もなく完成となりますが現在最終的にクリーニングして家具もお客様ご用意されて仕上がります。

こちらはYouTubeチャンネル現場アウトプットマンでもリフォーム事例として配信予定ですのでぜひご期待くださいね。

 

★↓YouTubeチャンネル現場アウトプットマンはこちらから↓★

https://www.youtube.com/@enjoy3273

 

何と棚だらけのアーチ開口のパントリーもとっても魅力的なのですね(^^♪

 

お客様のセンス光るクロスや住宅設備も色々な最新機種だらけで楽しみですね。

引き渡し来週なので引き続き宜しくお願い致します。

 

 

ということで3月に入り春が来てたくさんの方に出会える為にもブログを頑張って書いております(本音が出たな・・)

 

引き続きお客様に喜んでいただけるようにリフォームやリノベーション頑張りますのでぜひ小さなことでも気軽にご相談くださいね。

ちなみに弊社は水栓金具のような小さな器具取替なども大変得意なのですからご依頼お待ちしております。

 

★大信住器HPはこちらから★

https://daishin-ju.com/index.php

 

電話番号 0120-578-700

 

最後まで読んでくださった方もありがとうございました。

 

END