ブログ

2020年クリナップいいね事例コンテスト応援ください

2020.10.22

こんにちは。『現場アウトプットマン』元吉です。

今日は皆様にご報告とお願いがございまして….

聞いてくれますか??

 

YES→嬉しい!!

 

 

NO→それもありですね!!

 

すいません。本題に入ります( ;∀;)

 

『2020年クリナップいいね事例コンテスト』に今年施工させていただきましたお客様作品を応募させていただくことになりました。

 

このコンテストはいいねボタンの数で争われます。

シンプルに言えば全投稿(全国)からいいねボタンが多い事例順に表彰されるということでございます。

一般の方が素敵(好み)の事例にいいね(^_-)-☆ボタンを押していただくという仕組みですね(*^^)v

 

【<(_ _)>本日とっても皆様にお伝えしたいこと<(_ _)>】

 

弊社事例の下にあるいいね♥マークを押して応援してくださーーーい<(_ _)>

 

 

第3回クリナップ水まわり工房事例コンテスト概要はこちらから

https://clrfmk.cleanup.jp/contest/index.shtml

※いいねボタン押していただくとクリナップより毎月100名様に水まわり工房ポイントプログラム 5000ポイントが当たります!

 

 

こちらが弊社応募事例です

 

こちらがクリナップのステディアという少し前に松たか子様がCMに出演していたキッチンです。

オールステンレスキャビネットで頑丈で衛生的で洗えるレンジフードでお手入れ性も非常に魅力的なキッチンですよ!(^^)!

 

いいねボタンを押すには、

 

1事例ボタンのいいね♡を押すと皆様のメールアドレスを入力していただく

2すぐクリナップよりURL付のメールが返信される

3返信メールURLをクリックしてもらいいいねボタンが反映されます

 

このとても簡単な(笑)作業をしていただければ本当に嬉しい限りです。

このアドレスを入れることで5000ポイント当選された方はクリナップよりメールにて付与されます。

※ちなみに去年は金額は小さかったのですが、私もスタッフも当選しました!(^^)!

 

今年はこのご紹介した1作品のみエントリーとなりますが、ぜひ皆様のいいねボタンご協力お願いしますm(__)m

 

最後まで呼んで下さりありがとうございました。

 

END