ブログ

2020年前半リフォーム振り返り

2020.07.07

こんばんは。『現場アウトプットマン』元吉です。

もうあっという間に7月に入り、更に本日は7日というラッキーDayですね(笑)何が??

ということで(どういうことだ?!)今日は今年6月までのリフォーム事例を簡単に振り返りさせていただきます。

 

色々なケース案件での仕上がり写真のみシェアして行きますのでぜひ楽しんでご覧くださいませ(^^♪

それではもうお時間のようですね。

それでは今日もよろしくお願いします(^^)/

 

 

open the dream door !!

 

今年1本目のシステムキッチンでしたね?!LIXIL『シエラ』ですが、IHや食洗器、ハンズフリー水栓や浄水器、オートムーブやお手入れ性高いレンジフードなど

機能性とても豊富でしたね。

 

LIXILの『L.C』高級洗面台で、ボウルも広く引き出しの取手ステンレスで高級感満載です!ありがとうございました。

 

クリナップの『セントロ』最高級グレードです。

もう写真見とれすぎて説明は今回出来ません!

 

カップボードまでリフォームさせていただきありがとうございました。

 

マンションフルリノベーション事例です。

床はLIXIL『Dフロアアース』ドアは『ラシッサDパレット』の組み合わせ。

奥の洋室との間に『デコマド』を設置してオシャレで圧迫感のない居心地の良いLDK空間へ。

 

クローゼットはたくさん収納スペースが確保出来ます!

 

 

水回りも最新型のLIXILとTOTOの組み合わせで快適!!

 

玄関開けたらまるで新築のよう…

ありがとうございました。

 

 

この斬新な壁は洗面所に張った特殊クロスです。

($・・)/¥※※円と結構高額ですが、仕上がりは素敵すぎです!

 

洋室も張りやアクセントクロスと使い分けがとても上手なお客様でした。

ありがとうございました。

 

こちらは間取り変更全面リフォームケースです。

キッチンはLIXIL『アレスタ』で、マガジンニッチや調理スペースにもニッチなどスペースを有効活用のアイデア満載の奥様。。。

 

TOTO最高級トイレ『ネオレスト』

こちらはトイレ増設。

 

同じくトイレ取替したり、

 

天井も木目柄クロスや間取り変えてドアもLIXIL『ラシッサSの高級ドアステンドガラスとは…凄い!

 

タカラスタンダード『伸びの美浴室』や『オンディーヌ』はホーロー素材で他社とは差別化する素晴らしい商品ですよ。

約2ケ月と住みながらリフォームでしたが、本当にありがとうございました。

 

 

おおーーーーーーーーーー。クロス張替1Dayリフォーム。

ありがとうございました。

 

押し入れ襖からクローゼットへの造作工事。このような工事も大事な大事な職場です。ありがとうございました。

 

 

アンモニアに強いLIXIL耐水フローリング張替やTOTO『ピュアレストEXアプリコットF3A』トイレリフォームでしたね。

この後、再度2Fサッシ取替3ケ所や和室リフォームもご注文いただきありがとうございました。

 

和室とダイニングを1間に大きく変えてキッチン取替、ドアはワンちゃんが通れるペット開口doorに取替ました。

あっという間の2週間でしたが、ありがとうございました。

 

 

中古マンション購入されてキッチンやバスのリフォームをさせていただきました。

大切な新居のリフォームお役に立てて嬉しい限りです!(^^)!ありがとうございました。

キッチンクリナップ『ラクエラ』ユニットバスTOTO『マンション用WYシリーズTタイプ1218』

 

1Fフルスケルトンリノベーション工事でした!バリアフリー化をテーマに色々とお勉強させていただきました。

 

いつまでも若々しく・・・レッド

 

TOTO車椅子対応洗面台で使いやすく、更に横の隙間には造作棚を設置!

 

トイレも向きを変えて片引き戸で更に使いやすく

TOTO『一体型便器ZJ1シリーズ』

 

階段下収納デッドスペースはお客様のアイデアだけで出来た素晴らしい収納庫へ!(^^)!

 

大きなスロープでの玄関土間空間!

 

2Fにもトイレ増設完了でした。

こちらも大変長丁場でしたが、大きなお仕事本当にありがとうございました。

 

 

システムキッチンはクリナップ『ステディア』ステンレスキャビネットキッチンは耐久性抜群(^^)/

床はLIXIL『Dフロアアース』ナチュラルオーク柄で、木のスジがでてとても素敵で無垢風な合板フローリングです。

弊社ではとっても人気商品です。

 

なんとW1780cmあるTOTO洗面台『エスクア』設置。鏡や埋め込み収納はサンワカンパニーなどのNet購入でのコラボレーション(^^♪

ありがとうございました。

 

 

壁がなんと2枚片引き戸に大変身。使いやすくなって良かったです!ありがとうございました。

 

 

以上です。

いかがだったでしょうか?!

まだご紹介出来ない現場もありましたが、この場を借りて皆様に感謝申し上げます。

今年はコロナ影響でこの世の中がピンチになり大きな生活変化が起こっております。

7月以降色々あると思いますが、我々は

【目の前にあることに全力で集中していく】

 

今後とも大信住器を何卒よろしくお願い致します。

 

そして最後まで読んで下さったそこのあなた様もありがとうございました!(^^)!

 

 

END