ブログ

2021年リフォーム後半振り返り

2021.12.22

おはようございます。『現場アウトプットマン』元吉です。

今日は弊社にてリフォームさせていただきました有志の方々のリフォーム事例を振り返りと感謝も兼ねて公開して行きたいと思います。

今年も今日を入れて10日….

 

それでは素敵に生まれ変わった現場事例を一気に行きましょう!

(皆様ついて来れるかな?!)

~~キラキラ~~

 

こちらは戸建てを相続されたお客様からの全面リフォームでした。

工事期間も約2ケ月半と大きなご立派なお家でした。

水回り全てTOTOでハイグレード商品で羨ましい限りです(^^♪

 

 

 

内装や外構までさせていただき本当に綺麗に生まれ変わりました。

本当にありがとうございましたm(__)m


 

とても個性的ですが世界観豊なお家です。

 

パナソニックの高級内装ドアであるクラフトレーベルと高級フロア、アーキスペックフロア-のヘリンボーン仕上げ。

人感センサースイッチなどパナソニックのこだわりのあるデザインで仕上げ。

今年はキッチンなどリフォームもしていただき合計2回も発注してくださりありがとうございました。

来年も計画しているとのことで、またお会いできるのを楽しみにしております(^^)/


こちらはタカラスタンダードのレミューキッチンやTOTOシンラという高級タイプの組み合わせ。

綺麗になり良かったです。ありがとうございました!

 

天空のキッチンとお呼びしてもよろしいでしょうか?!

こちらはマンション10F最上階のお客様から大きな対面キッチンを設置させていただきました。

LIXILのアレスタで一番グレードの高い扉色でカントリー調で素敵ですね。

かなり大きく、ここではあまりお伝えしませんが搬入は12名で上げた・・・(@_@)

大変でしたがやりがいがあり喜んで下さり良かったです。ありがとうございました!

 

こちらは住宅ではなく店舗リフォームのマツエク店をリフォームさせていただきました。

店舗は通常では施工しませんが色々なご縁があり内容的にも弊社の強みが活かせる内容でしたのでさせていただきました。

 

店舗ロゴもご担当させていただき施工させていただきました。

店舗も大変オシャレで落ち着くシンプルな仕上がりで何よりマツエク技術が凄いらしいです。

インテリアコーディネーターも頑張って下さりました。

このような門出に携わらせていただき本当にありがとうございました。

 

お店の情報だけさせていただきます。

店舗名 ラナン マツエク専門店

住所 小倉北区浅野3-1-5ハイコート浅野Ⅱの1F 駐車場横にあり

 

現在も美しいのは十分承知しておりますが更なる高見を目指す女性様にはぜひおすすめしたいお店ですので良かったらご予約されて技術を体感されてください(^^)/

※もちろん私は施術したことがないことだけはご了承くださいませ(笑)

 

 

こちら築30年超えるマンションを相続されたお客様より全面リノベーション工事をさせていただきました。

バリアフリー段差なくオープンキッチンやアクセントクロスの使い方。強者です(^^♪

シンプルイズザベストの中でも自分らしさが出る素晴らしい仕上がりでした。

長丁場であり大きなお仕事ありがとうございました。

そしていつもご紹介からご注文たくさん下さるお姉様にも心より感謝申し上げます。

 

中古マンション購入されたお客様よりリフォームさせていただきました。

こちらは弊社不動産事業の買取再販リノベーション物件を気に入っていただき近隣で中古マンション購入されてリフォームさせていただきました。

リフォーム前の状態も結構良かったので予算の中で使えるものは使い変えたいとこはとことん変えるといったイメージです。

今回は初の試み・・・

家具や備品まで全てコンサルティングするという使命のあるお仕事まで・・・

インテリアコーディネーター兼用ホームステージャーが誠心誠意頑張って何とか引渡し出来ました。

本当に新居として門出物件をリフォームさせていただきましてありがとうございました!

 

こちらは木造戸建てリフォームでした。

写真にはありませんが外壁塗装から水回り、フローリングや内窓など快適なご生活になるお手伝いさせていただきありがとうございました!

 

リビングに小上がり畳新設や琉球畳新調、フロアタイルや瞬くアクセントクロスなど色々な内装リフォームさせていただきありがとうございました。

 

最後にまだHP最新事例未公開物件ですが少し・・・

 

中古マンション購入されたお客様からの水回りや内装ドアリフォームさせていただきました。

 

こちらは弊社HP事例集には近日アップロード予定ですが、

 

https://www.youtube.com/watch?v=SYTti0ueEK0&t=453s

【奥様必見】家事が楽になり料理が楽しくなるキッチン、暖かくお手入れしやすいユニットバス詳しくご紹介します【リフォーム事例解説】

 

こちらYouTubeチャンネル現場アウトプットマンにて配信中ですのでぜひご覧いただければ幸いです。

 

 

こちら紹介以外にも正直たくさんのお客様からご注文いただき本当に感謝しかございません。

我々の存在意義は

 

 

お客様に喜んでいただくこと

 

 

これを最重要課題として活動しておりますしその結果会社が維持成長出来ていると自負しております。

 

来年も社員一同努力を惜しまなず活動して参りますので皆様何卒よろしくお願い申し上げます。

 

最後まで読んで下さった皆様もありがとうございました(^^♪

 

 

END