ブログ

2021年前半振り返り事例特集

2021.07.09

こんにちは。『現場アウトプットマン』元吉です。

もう7月も早いもので10日が経過してますね( ゚Д゚)

今年も1年が半分経過したということで今日は1月~6月まで半年間のリフォームの軌跡をブログレポートさせていただきます。

 

今日のブログを最後まで見ていただけると得れることは

 

①リフォーム出来上がりの様子の情報収集を短時間で出来ます

②綺麗な事例で気分が良くなりリフォーム意識も向上

 

出来ますので最後までぜひご視聴ください。

 

それでは行きましょう!

 

 


クリナップのシステムキッチンへのリフォームで落ちついた扉色合いですね。ありがとうございましたm(__)m

 

ここはお客様のセンスが光り色鮮やかなアクセントクロスです。

 

テレビ面にジーパン柄のアクセントクロス屋キッチン、カップボードもネイビー系でまとめてます。

天井はなんと

 

コンクリート打ちっぱなし

 

のクロスです(^_-)-☆

 

 

 

キッチンも素敵です!パナソニックのラクシーナでフラットオープンキッチンが開放的で、その横にあるドアはパナソニックのクラフトレーベルです。

海外デザインを彷彿するようなオシャレなドアですね。

 

タンクレストイレはTOTOでスッキリ

どーん!!

 

TOTO新商品高級グレード

 

ドレーナ

 

になります。

 

 

造作風のオシャレなデザインはTOTO新発売で今のトレンドにハマる商品だと思います。

『結構高いけど・・・( ;∀;)』

 

 

パーフェクトビューという言葉が適切だと理解してます。

 

TOTO最高級バスルーム

 

シンラ

 

快適なバスライフになっていたなら最高に嬉しいです。ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

TOTO最高級グレードタンクレストイレ

 

ネオレストRHシリーズ

 

マンションですが超節水3.8リットルというエコロジーで丸みのある優雅な優しいデザインは素敵という言葉では失礼に当たるレベル?!

言い過ぎました(笑)

 

 

こちらはネオレストAHシリーズで手洗い器がセットされたワンデーリモデルタイプです。

※手洗い器を新たに設置するための水道工事が不要で便器とセットになっている便器です。

 

同じ現場の2Fです。アクセントクロスが個性的で明るく素敵ですね。ありがとうございました。m(__)m

 

 

こちらは6畳和室2間を洋室にするリフォームでした。

畳からフローリングへ、壁の回り柱や廻り縁は木が残りますが木目調の濃い色合いの広い洋室になりました。

 

押し入れがクローゼットになりました。ピアノの設置置き場関係上1つは折れ戸、1つは引き違い戸でのドア採用となりました。

ありがとうございましたm(__)m

 

 

またまたトイレ!

TOTOネオレストRHシリーズとコンフォートSサイズ手洗い器の別々に設置した事例です。

床下からもぐり水道配管工事をさせていただきクロスも床シートも明るく綺麗になりましてありがとうございましたm(__)m

 

こちらは買取再販リノベーション事業の物件となります。

築30年マンション全面リノベで現在販売中です!(^^)!

こちらは生活イメージを具体化する為に家具など設置して内覧できるようになっております。

仲介は取引先不動産会社に依頼しておりますが魅力的な物件です。

 

キッチンやカップボード、その奥にはパントリールームも作りました。

 

パナソニックのラクシーナでスタイリッシュな料理空間を・・・

 

リビング全体像でカフェ風デザインです。

 

玄関開けたらまるで新築のようがコンセプト

 

ソニックのシーライン洗面化粧台。このトール合計7段引き出しというとんでもない収納力!(^^)!

 

TOTOマンション用WYシリーズ1317

アクセント壁がTOTO表紙カタログに載っている色合いなので・・・

TOTO自信デザインという仮説がたちますね!

 

タカラスタンダードのエーデル設置。

高品位ホーロー素材でいつまでもキレイが長持ち。。ありがとうございましたm(__)m

ユニットバスリフォームです。LIXILアライズ設置。

まる洗いカウンターでなんとカウンター外せるので用途に合わせて洗い場広々と言っても過言ではございません。

 

トイレもバリアフリー化で綺麗になりました。TOTOピュアレストQR+ウォシュレットS1の組み合わせ便器です。

いつもありがとうございましたm(__)m

 

タカラスタンダードの中級人気グレードである

 

トレーシア

 

になります。デザイン、機能性、価格帯3拍子揃った素晴らしいホーローキッチンです。

 

 

こちらも買取再販リノベーション事業の物件です。

とてもゴージャスなLDK空間でとっても創り込まれたデザイン設計となりました。

テレビバックはLIXILエコカラットで調湿機能もある建材タイル張りで豪華!

 

 

キッチンはパナソニックのラクシーナで食洗機深型やIHヒーター、浄水器付きグースネック水栓で見た目や使いやすさも十分良いです。

 

バスルーム回り部位です。洗面化粧台の横にはこんなに広い洗面収納完備。

ありがとうございましたm(__)m

 

 

2日間のシステムキッチンリフォームでした。

クリナップのステディア設置。

キャビネットがステンレス素材で耐久性もあり丈夫です。

ありがとうございましたm(__)m

 

こちらも同じくクリナップのステディアです。

濃い色合いで壁や扉まとめてとってもシックで高級キッチン誕生です。

 

洗え―るレンジフードでボタンひとつ洗浄

 

タッチレス自動水栓で更に浄水器内蔵付きとハイスペック水栓です。

 

天板ワークトップは最強に頑丈です。

セラミックワークトップで熱や傷、汚れに相当強いです。

もう一度言いますね。

 

強い素晴らしい素材

 

ありがとうございましたm(__)m

 

 

クリナップの人気シリーズラクエラを設置。

 

洗面化粧台はTOTOサクアでスッキリ陶器タイプで使いやすく収納もしっかりできます。

フローリングは耐水フローリングで腰壁はパネル張り仕上げでお手入れ性最強洗面所へ。

 

大人気商品であるTOTOサザナ1616サイズを設置。

この色は個人的にも大好きでイケてます!

タンクなくてスッキリネオレストDHシリーズです。

何よりバリアフリー化リフォームとなりありがとうございましたm(__)m

 

 

最高級グレードタカラスタンダードのレミューです。

もう言葉が出ないほど素敵なアイランドキッチンですね。

タカギの水栓Allegroとのコラボレーションがまた素敵。

タカギ浄水器水栓はとっても美味しい水が自宅で堪能できるのでとってもオススメしてます。

 

最強の引き違い戸カップボードは大容量の収納です。

ありがとうございましたm(__)m

 

 

こちらはLIXIL高級グレードフラットオープンキッチン

 

リシェル

 

LDKの主役はこちらのキッチンと言うことはこの写真で確認出来そうですね。

 

 

洗面所ウォーキングクローゼットを新設。使い勝手に重視して設計させていただきました。

 

TOTOサザナ1620広々ユニットバスと三菱エコキュートでオール電化で家計にもやさしいエコロジーです。

 

下駄箱も新たに新調させていただきました。

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

と言った形で皆様いかがだったでしょうか?

 

まだまだご紹介しきれない現場もありましたが何よりこのように我々の会社が存続できることはただひとつ

 

 

お客様のおかげです

 

 

 

このブログを見てくださり弊社にてリフォームさせていただきましたお客様この場を借りて改めて御礼申し上げます。

 

それとこのブログを見て今からリフォームご検討されている方はぜひ気軽にお電話かHP問い合わせフォームからメールでもご連絡お待ちしております。

 

私を始め感じの良いスタッフや職人で全身全霊対応させていただきます。(笑)

 

そして最後までまさか読んで下さった方もありがとうございました。

 

今年も後半戦頑張って参りますので引き続き㈱大信住器を何卒宜しくお願い致します。

 

END