ブログ

2022年忘年会御礼!

2022.12.12

こんにちは。『現場アウトプットマン』元吉です。

今日は先日忘年会を無事開催させていただきました様子を記事に残したいと思います。

まずはスタッフはじめ多数のご出席された職人様・商社メーカー様・その他関係者様全ての方々に

 

 

心から感謝申し上げます。

 

 

皆様のおかげで1年間会社運営させていただけました。

 

それではぜひ様子も含めてご覧くださいませ。

 

こちら観山荘で毎年開催させていただきます。

和の雰囲気がやはり良く少し緊張しますね…

 

 

看板がありました。

宴会場に入ります。

 

毎年一番早く来て準備を始めます。

広い感覚で宴会が出来そうで有り難いですね。

 

この立派なお庭は躍動感があり素晴らしいですね。

ふーーーこれを見ると年末を感じてきます。

 

皆様お揃いのようで間もなくスタートさせていただきます。

 

挨拶はMax5分以内と私決めましたのですぐ完了させますのでしばらくお待ちください。(笑)

今年の実績や感謝の意を述べさせていただきました。

 

乾杯は今年色々な大掛かりな物件から細かな物件まで頑張ってくださりました

中川大工様にお願いさせていただきました。

 

ありがとうございました(__)

 

乾杯!!

 

 

色々なジャンルの方々が来てくださり初めてお会いする方・いつもお会いして仕事する方など話もさぞ盛り上がったのではないでしょうか。

 

このように関係者集まり懇親が深めることは合理的ですね。

 

ひとつのリフォームに関してもたくさんの方々の尽力がありリフォーム商品が完成します。

 

 

チームプレー

 

 

 

 

が相当大事なビジネスモデルであることは間違いありません。

親睦はもちろん会社の考え方ややり方に共感してくださる方々の集まりでもあります。

本当にありがとうございます。

 

 

 

こちらは毎年恒例の手品ではありません(笑)

 

時は令和4年12月10日(土)日本時間で午後8時・・・

これから大人のゲームを始めます。ルールは簡単に説明させてください。

 

私が引くカードの次が高いか低いかをみんなで予想してもらいます。

一番強いカードがエースの1番。一番弱いカードが2番です。

例えば..私が7を引いた場合、次のカードが高い(8.9.10.11.12.13.1)

もしくは低い(6.5.4.3.2)これを予想して勝ち残った3名が勝者。

 

これを繰り返すゲームです。

シンプルなんですが、意外と奥が深く戦略や勝負(リスクをとる)ことで一気に勝利者になることも可能です。

さあ今年は誰が笑顔ショットをいただけるのでしょうか?!さあ、楽しんで。

 

手を上げる人は私の出したカードより次引くカードが高いと思う方ですね(*^^)v

 

このように予想を続けて勝ち残った数名の方が賞金をゲット出来るといったイメージです。

 

毎年思うのですが確率が低い方にリスクを恐れず勝負に行った方が強い印象があります。

 

最初の勝利者が現れました。

確率が12分の2に唯一張ったこの2名です。

 

弊社スタッフ髙村さんと内装工事の南さんおめでとうございます!

私のYouTube撮影の時カメラマン役としても色々な活動に参加してくれます。

 

さあ、戦いは始まったばかり。だから皆様頑張ってください。

 

立っている方は残ってますね。

まさにバトルロワイヤル!

 

ナイスゲット!!

左官職人様や税理士様、美装職人様やメーカー様

 

おめでとうございます!

 

このルールが面白く開発した私が個人的に一番楽しんでおりますよ(^^♪

 

メーカー担当者様。

戦略を用いて勝利されたのですね。

おめでとうございます!

 

これから40分の1戦いを迎えます。

実は少し大きいプレミアムゴット賞と呼ばれる1名のみいただける賞を皆で争います。

そこで勝利した方がなんと

 

 

難関突破されたメーカー様となりました!

確率論だけでは考えられない素晴らしい勝利でした。

改めておめでとうございます!

 

 

おまけで

 

社長賞として最後にゲットしたのが職人様でした。

おめでとうございます!

 

ということで今年もゲームが盛り上がり楽しい2時間もあっという間。

 

最後は締めの挨拶をゲームでも勝利した職人様にお願いして無事滞りなく閉会を迎えることが出来ました。

 

これからも会社運営には皆様色々な方々のお力添えが必要です。

ぜひ来年も皆様で

 

お客様に喜んでいただく

 

 

ことをモットーに

 

誠心誠意施工しましょう!

 

来年は独自性のある楽しく面白いリフォーム会社を目指し社員一同努力して参りますので宜しくお願い致します。

 

まだ今年も残り3週間続きますので寒い日が続きますが頑張って参りましょう(^^♪

 

Happy   END