ブログ

2023TDYリモデルセールコンテスト表彰式

2024.03.14

こんにちは。『現場アウトプットマン』元吉です。

今日は先週でしたがTOTO様より表彰式にお招きいただき宮崎まで出張に行って参りました!

その様子を簡単にはなりますがブログで報告させていただきます。(そうそう仕事の行事一環だからね)

 

シーガイアデカいですね( ;∀;)

 

宮崎はあまり高層ビルやマンションが少ないことも特徴らしくかなり遠方から

 

恐らくここだろう・・・と察知しておりました!(^^)!

 

43F建ての大きなリゾートホテルで凄く豪華な記憶が思い出します。(おいおい先週のことだよ)

 

海沿いでホテルやプール、温泉など色々楽しめる施設でしたね。

 

皆様シーガイアってどのような意味か知ってますか??由来というやつですね。

 

 

シーは海

 

ガイアは大地

 

 

らしいですよ(バスガイドさんによると)

 

表彰式会場は超デカく豪華でした。

全国から100名以上のリフォーム会社経営者やスタッフさんなど集められた模様です。

 

記念撮影するしかないっしょ!

 

 

2023TDYグリーンリモデルセール

 

TDYリモデルスマイル作品コンテント

 

表彰式へようこそ!

 

 

ちなみに弊社はユニットバス・洗面台部門にノミネートされた模様

 

始まりました。

 

色々な素敵なリモデル作品コンテント受賞者様紹介されており大変勉強になりました。

ありがとうございます。

 

無事表彰式も終えて夜はディナー懇親会が行われ我々は同じ九州ブロックの受賞者会社様と懇親を深め情報交換させていただきました。

 

さすがTOTO様ですね。おもてなしも凄く楽しく過ごせることが出来ました。

 

最後に・・・

 

これも去年セール期間たくさんの素敵なユニットバスリフォームさせていただきましたお客様のおかげです。

 

 

 

 

私達の力ではなくお客様から信頼してもらい弊社に依頼してくれたことの結晶です。

改めて御礼申し上げます。

 

そして・・・

 

今見ているリフォーム検討者様はとても弊社は実績あるようでぜひ安心してご依頼くださいませ。

 

 

TOTOめっちゃ得意ですよ(^_-)-☆

 

最後までご覧いただき本当にありがとうございました。

END