ブログ

1年間の実績と感謝を込めた振り返り事例特集

2019.12.24

こんばんは。『現場アウトプットマン』元吉です。

今年もあとわずか…

今日は今年1年のリフォームを振り返りダイジェスト版で公開したいと思います。

たくさんの方の出会いに感謝、そしてたくさんのありがとうをいただき感無量です。

 

before~afterではなく、綺麗に快適になったリフォーム後の写真の連打(ほんの一部)になりますので、ぜひ楽しんで帰ってくださいね(^_-)-☆

ブログチェックしてくれている方は「あっ、あったあった」とっきっと思い出すことでしょう。

 

それではごゆっくり寛ぎながらご覧ください。

OPEN  THE  DOOR

 

休憩小上がり畳や収納を造作。

 

PCやプリンター設置の台などたくさん図面やパースを使い打ち合わせさせていただきました。

 

アウトセット引き戸の玄関ドアリフォーム。タッチキーで施錠できる玄関ドアはもうスタンダードな時代になるかも。ですね(*^▽^*)

 

重厚感のあるバスルームと洗面所空間になりましたね

 

ホームステージャー1級get。

あっ。施工事例ではないですいません( ;∀;)

これも良い思い出・・・

 

 

シンプルデザインのキッチンやバスルーム。マンションにて

 

バスやキッチン、トイレリフォーム。

畳をフローリングにする大工工事もですね。

 

松たか子さんがCMしているクリナップのステディア。『とっても清潔。キャビネットは全てステンレスだもの!』

 

リビングドアもスタイリッシュ

 

中古戸建てを全面リノベ-ション。ライフスタイルに合わせて間取り変えたり…

 

 

リンナイのハイグレードコンロ。スペックは付きすぎておりますね。

 

得意の水回り4点パック斬り!!!!

 

 

 

 

おいくらくらいするのですか??高級バスルーム

 

 

6枚片引き戸造作。WIC新設。他間取り変更リフォーム。。勉強になりあした<(_ _)>

 

 

ヘリンボーンフロアタイル張り。おしゃれな空間で仕事もはかどって下さると嬉しい限りです

 

収納たっぷり造作収納や土間もフロアタイル張りっです!(^^)!

 

間取り変更アイランドキッチン設置やデザインリビングドア交換や和室フロアクローゼット新設…

柱が抜けなく桁補強したらどうしてもLDKに見えるのでウォールナット色で塗って魅せます。

アイランドキッチンとても高価で素敵でしたね!

 

 

マンション間取り変更リフォームでした。内装を中心としたリフォーム。約1ケ月とお客様もご苦労されたと思いますがありがとうございました。

 

 

アクセントクロス張ったり、建具を新調したり、

 

お風呂ピンク柄で若く生きる(^^♪

 

 

築年数が古いタイル張りのマンション。通常のUBが入らない場合は、タカラスタンダードのぴったり浴室。

配管を大掛かりに移動せずユニットバスを設置可能。

この土間も磁器タイルでお手入れ性抜群。

 

 

2Fにトイレや洗面台、流し台を増設工事が無事完了!

 

 

 

L型のシステムキッチン交換

 

水回り内装全面リフォーム。

開けたらほぼ新築…いろいろなアイデンティティーとデザインを取り込んだハイクオリティ-リフォームでした。

 

 

この造作テーブルカウンターや明り取り窓を新設。

 

玄関ドアかえたりタイル貼り替えたり、バルコニーサイディングや防水やり替えたり、外壁塗装したり、ブロックフェンス新設したり、、

ボリューム感満載のリフォームさせていただきありがとうございました。

 

 

IHやお手入れ性の高いレンジフードの交換。

1DAYリフォーム

 

無垢板張り替えや珪藻土塗り、キッチン裏には造作収納家具をオーダーで設置。。。

1mm単位でカスタマイズ出来る造作家具は奥様達の強い味方

 

 

畳をフロアーへ

 

中古マンション全面リノベです。デザインや機能性重視した女性目線のこだわりぬいた案件となりました。

これもまさに学び学びそして学び<(_ _)>

 

 

寒い冬には内窓を設置。断熱性が上がり夏は涼しく、冬は暖かく過ごせます。

 

洋室クローゼット新設リフォーム。梁上のデッドスペースに造作建具をカスタマイズで作成。

下はLIXILのクローゼット引き違い戸です。

造作でも色合いを合わせることが可能

 

 

マンション水回り内装和室リフォームでした。暑い中バリアフリーに設計したり造作棚をたくさん作成したり、吊り戸部壁を撤去して開放的なキッチンスペースにしたり

 

あっ。写真これ入れ忘れてました

 

 

戸建て住宅にて水回りから床や壁下地新設、廊下無垢板フロア張りなどなど。

写真以上に工事期間はけっこうかかりました。なんと廊下が10坪あるという大きな和風の家。

色々な意味でとても良い思い出となりました。

 

 

キッチン回りリフォームでした。吊り戸部を撤去して床はマルキーナ柄のフロアタイル仕上げ。

流れーるシンクはとってもお手入れしやすく評判

 

 

和室洋室内装リフォームです。琉球畳はデザイン性や機能性も充実していて大人気。

クローゼットや仏間造作など細かな打ち合わせで仕上がりがとても新築のようですねっ。

 

 

ダイニングリビング内装フルリフォーム版です。掃き出しサッシを勝手口引き戸にしたり、大きな掃き出しサッシを少し小さいシャッター付掃き出しサッシにしたり、ある場所にある勝手口を壁封鎖にしたり、大壁を真壁にしたり、素敵なシステムキッチンを交換したり・・・

お施主様からいただく手作りお菓子が大好評でした。リフォームもですよ!!

 

 

マンション間取り変更水回りリフォームです。古いマンションで和室2間とダイニングスペースをぶち抜いて1間のLDKに変更。

キッチンも小さいL型からなんと270cmのロングキッチンに交換。床はワックス不要の名前の通りピカピカ大理石調ダイヤモンドフロア東洋テックスさん商品。

 

 

パナソニックアラウーノお掃除時短短縮主婦の味方そして豪華なトイレリフォームでした。

 

全ての事例は更新出来ませんでしたがいかがだったでしょうか??

私も振り返りも含めて写真並べるだけで今年の思い出が鮮明に・・・

たくさんのお客様を始め、社員、職人、商社、メーカー様、その他ご一同のあらゆる方々のおかげでこの1年も良いリフォーム商品をお客様に届けることが出来ました。

心から感謝を忘れずに来年も突っ走って行こうと思います。

 

【お客様ご満足】これを最重要課題(ミッション)として誠心誠意施工して行きましょう!

現場ブログは今年はこれを持ちまして終了とさせていただきます<(_ _)>

1年間本当に本当にありがとうございました!

 

 

END