ブログ

PayPay支払いでのポイント還元の爆発力!

2020.03.26

 

こんにちは。『現場アウトプットマン』元吉です。

今日はリフォーム代金のお支払方法についてお得な情報を少し深堀りしてブログレポートを書きたいと思います。

弊社ではHPにも記載している通り、お支払い方法が「現金払い・現金振り込み・リフォームローン・カード決済・電子決済」と支払方法が多数ございます。

カード決済は一部お取り扱い出来ないカード・電子決済では題名にもあるPayPayのみとなりますがご利用していただけます。

消費税増税後は、お客様認知度やニーズも増え最近ではカードなどのキャッシュレス決済も増加傾向にあります。

今日はその中でも特に還元率が良いと思われるPayPayについて少しお話させてくださーい。

 

まずはそうですね。ここからお話しないと行けませんね。

クリティカルシンキング張りにブログ見て下さる方々への見えない前提から・・・

 

「そもそもPayPayって聞いたことあるけど、何なの??」

 

 

 

今って言葉だけではなく、画像や動画で分かりやすい時代ですね~

そうです。スマートフォンでのバーコード決済のことなのです(^_-)-☆

 

「どうせ登録が複雑で難しいんでしょ??」

登録もアプリをダウンロードして情報を入力すれば簡単に作業できます。

私も登録時は簡単に事が進んだ記憶がありますよ。

銀行口座などを入れるとチャージすればすぐ入金される仕組みです。

 

 

「全国ではどれくらい使われているの??なんか怖くない??」

 

登録ユーザーも増えていて、セキュリティも良いみたいですね。

 

 

「ポイントあまり使えるお店少ないじゃないの??」

結構買い物や飲食しているお店あるあるですね。

使いやすいと思いますよ。

 

 

ざっくりですがPayPayってこんな感じです。

これ以上はご自身でお調べください(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

 

 

弊社もキャッシュレス還元事業店舗となりますので、カード・PayPayのみでのお支払いならポイント還元5%になりますね。

*注)弊社規定キャッシュレス決済最大上限金額はあり

*注)上記はポスターチラシなので対象決済手段の対応していないものあり

 

その中でもカード会社によって異なるのですが、カードの場合は月の還元金額上限が15,000ポイントというカードが多いそうです。

『私のカードも調べたらそのようです』

 

ただ、PayPayの場合は、月の還元金額上限がなんと

 

月の付与上限がなんと25,000円相当戻ってくるようですね!(^^)!

更にPayPay独自で月ごとにイベントしているのでそれもプラスでお得になりそうですね。

すげーーーーーー!!

 

はい。私も仕事上色々調べたので消費者としてPayPay愛用者です。今では使えるお店とても増えているのでその付与ポイントですぐに買い物など使えるので、

いわば現金と同じ解釈で私は認識しております。

 

 

これがお支払いでの付与額参考になります。

ここがポイント!!

私のビジネスはリフォーム業。リフォームってトイレ交換したりフローリング貼り替えたりクロス張替たり同時にすると結構良い金額になるかと思います。

例えば¥50万でのリフォームお支払いの場合(*^-^*)

ペイペイでの支払い

キャッシュレス決済5%Max利用25000円相当とペイペイ独自ポイントが加算されるのでとってもお得ということが皆様もお分かりだと思います。

¥500,000に対してMax25,000円相当とは、そのまんま工事代金の5%に該当する破壊力なのですね。

 

まさにMax付与金額に行きやすいと思われる高額な商品購入がリフォームであるのでこの業界での支払い方法をまさに、

 

 

キャッシュレス決済でするべき!!

 

特に還元率など考慮するとPayPayお勧め

 

という結論に至りましたことを、皆さまにシェアさせていただき本日のブログを締めくくりたいと思います。

 

最後に私はPayPayの回し者ではありません(笑)

 

ありがとうございました!!