ブログ

S様邸全面リフォームbefore動画撮影

2017.10.24

こんにちは。『現場アウトプットマン』元吉です。

来月から着工の現場工事前写真・動画撮影をカメラマン2名と行って参りました。

築年数も20年も満たないので、リフォーム前でも器具や壁紙などは全体的に新しめですが、

中古物件を購入されたお客様より全面的にリフォームご希望でした。

 

右側の方が動画担当、左側の方が写真担当でリフォーム前の写真を色々な角度からバンバン撮って頂きました。

最終的に仕上がりの写真や生活されての様子や感想など3回に分けて撮影していき、動画やリフォーム記念写真を作成します。

この動画は世界に1つしかない作品になりますので、最終的にお施主様にプレゼントとして差し上げる予定です。

*一定の条件を満たし、ご希望であれば無料にてプレゼントをするサービスになります。

 

撮影者の本気度合いがとても伝わってくる写真ですね。

彼らは結婚式の撮影などを数千回行っているいわば『プロカメラマン』であります。

プロとして良い作品を作ることに全力で行う姿は大変勉強になります。m(_ _)m

 

ご紹介遅れました。動画担当撮影の浜内さん。

下から上までゆっくりと撮影していきますよ!

 

こちらが写真担当撮影の西本さん。

素敵に映る為にどんな姿勢からでも撮影出来ますよ!

 

私も普段あまり触らないので新鮮でしたが、プロにはプロとして立派な道具で勝負しますね。

我々の業界も負けないように頑張りますよ!(^^)!

 

 

今回は水回り全面・内装・外壁塗装・エクステリア工事を施工させていただきます!

本当にオシャレな床材や建具、最新の水回り設備やクロスなどとっても素敵な住居になると思います。

精神誠意施工していきたいと思います。