ブログ

S様邸全面改装リフォーム工事Day3

2017.11.16

こんばんは。『現場アウトプットマン』元吉です。

現在施工中の現場S様邸の新着続編ブログです。

10月23日(月)before撮影、11月2日(木)Day1、14日(火)Day2ブログをアップしておりますので、ご覧になっていない方はぜひ振り返ってみていただければ嬉しいです。(^^)/

 

Day3も大工工事が中心で塗装工事も同時進行中です。

 

2F1Fフローリング工事が無事完了。写真にあるのは次に施工する建具の枠材や窓枠材が搬入されました。

建具(ドア)は最後になりますが、まずは建具枠を1つずつ取付していきます。

 

これが2F廊下写真。この撤去した場所に新たに枠材が取付されます!

シンプルにこんな感じです。少しずつではありますが、形になっております。

 

少し現場が慌ただしいように見える写真ですね。

実際の現場は穏やかで楽しく施工されていますからご安心を( ◠‿◠ )

電気屋さんがキッチンなど配線工事をしております。

作業中写真なので建材部材など多いのはご勘弁を。

 

これは外壁写真です。下のブラウン系の色が上の濃いブルー系の色合いに変わっていきます。

 

重厚感があり、とても素敵な色合いですね。

この写真玄関部の写真ですが、最終的に玄関ドアも交換しますので仕上りもまたかなり変わってきそうです。

 

 

今度はまた室内に戻っていきましょう。少し忙しいブログですいませんm(_ _)m

 

おっと!!

楽しみにしていたユニットバス設置中の写真をゲット出来ました。

写真に写っているのは工事部の中川さんです。システムバスやシステムキッチン設置に関しては彼が中心で施工を行っております。

もしこのブログを見て下さる方がすでに弊社で工事された方であれば、たぶんお会いしたことがあるのでは?!

とても評判の良いスタッフです。『ぜひご指名くださいませ。』

 

話が少し横道にそれましたが、写真にある赤い糸のような線があるのは皆様お気づきですか?

これはレーザーで水平を図っているようです。当たり前のことですが、システムバスも水平に設置されます。

 

この商品はTOTOサザナ1620Tタイプ。とっても高級感のあるバスルームになりそうです。( ^^) _旦~~

 

1歩1歩リフォームが進んでおります!!

Day3はここまで。

 

次回のDay4もお楽しみに( ◠‿◠ )してください!!

いつもご覧になってくださる方、本当にありがとうございます。