ブログ

TDYグリーンリモデルセール受賞

2021.03.20

こんにちは。『現場アウトプットマン』元吉です。

今日は嬉しいご報告と軽い自慢をさせていただきます(^^)/

 

なんとこの度、

 

TOTO様よりセール実績を讃えていただき受賞

 

 

 

させていただきました。

 

こちらはTOTO・大建工業・YKKの商材販売セールのTDYリモデルセール2020と呼ばれるコンテストでした。

 

簡単に言えば、ある一定期間に商品を販売したのかということです。

商品によってポイントが違い、価格帯が高い高級商品になればポイント数も高い(これはメーカー意図的に当たり前か..(笑))ようにルールがあります。

前年比からの目標達成が条件など細々なルールがあるようですが、(個人的にはあまり理解していないです)

 

結果、表彰されたことは何より嬉しい社員一同誇りに思い嬉しい限りです。

そして何よりこの賞が受賞出来たことは

 

 

お客様のおかげです。

 

 

 

心より御礼申し上げます。

1つのトイレ、1つのユニットバス、1つのリフォームが繋がった勲章であることを社員一同感じて、今後のリフォーム事業にも努力していく所存でございます。

今後も何卒応援のほど、宜しくお願い致します。

 

ちなみに・・・

 

こちらが北東ブロック(北九州・大分)のTOTO部門で3位にての最優秀賞となります。

ありがとうございます!

 

 

そしてこちらが事例部門での優秀賞となります。

こちらはTOTOリモデルクラブHP施工事例の掲載アップロード数を競うコンテストでした。

更新頻度が多くたくさん事例掲載出来たことで表彰していただけました。

ありがとうございます!

 

このように表彰される為のセール企画から表彰までの仕組み作り、愚直に取り組みされるメーカー様努力も素晴らしく感銘しておる次第です。

このような信用が貯まって行く原点があるからこそ、安心してTOTO商品を購入販売出来ると思います。

 

 

もう春で桜の季節ですね(^^)/

 

高校野球甲子園選抜も始まっております!!

 

リフォーム時期もこれから本格的に入って行きます。

これからもお客様の満足にコミットしてリフォーム事業を大切に成長させて行きたいと思いますので皆様今後ともご愛好のほど何卒宜しくお願い致します。