ブログ

TOTOリモデルクラブ事例アップの件

2020.03.07

こんにちは。『現場アウトプットマン』元吉です。

最近3日ほど事務所に缶詰になってある作業を全力集中でしておりました。

それは『集客』….おっと心の声が駄々洩れ( ;∀;)

ごめんなさい<(_ _)>

今までさせていただきました施工事例を更新アップする作業に時間を尽くしました。ということです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

弊社はTOTOリモデルクラブ会員に加入しております。

別にTOTOに縛られてモノを販売するという意味ではなく、TOTOも厳選して認めて下さった会員なのでお客様にもご安心してリフォームしていただけますよ。

って感じのもはや、ステータスと思ってくださればシンプルだと思います。

その会員であればTOTOあんしんリモデルサービスHPに会社情報やスタッフ紹介、実際に行っている施工事例など閲覧していただけます。

結論としてそこでの更新をしていたということです。

 

そもそもTOTOあんしんリモデルとは???

 

 

リモデルはTOTOが提案する一歩先のリフォーム

 

リフォームの一歩先をめざし、期待以上の満足をお届けしたい。

その理念のもと、TOTOリモデルは25年以上歩んできました。

すべてのお客様に納得してリフォームしていただきたい、

はじめての方でもあんしんして進められるようにしたい。

お客さまの目線に立って、知りたかった情報を「みえる」ようにし、

それによって「わかる」という「あんしん」をお届けしたいと、わたしたちは考えいます。

*TOTO HPより抜粋

 

素晴らしいですね。リフォームって金額はかなり分かりにくいというのは私も常に感じています。

今はインターネットやスマホの普及で情報がたくさん見れる社会なので、簡単な器具取替といったリフォーム金額のおおよそは分かる方も増えているとは思いますが。

人が作るもの、現場環境や状態、お客様のご希望によって大きく価格変動がありますので一概には言えませんが、少しでも価格を透明化を図り、需要の訴求やご安心度を増やして、お客様がリフォームを分かりやすく安心してという意味ではこのような考え方はプロの業者として大変共鳴出来ます。

 

ここだけの話ですけど自社へのHP集客より大きな会社内でのHP集客の方が目が飛び出るくらいユーザー数や直帰率、PVなども違いますし、「漁夫の利」的な?!活用できるものにお力をお借りしてそしてTOTO商品の拡販に繋げる・・・Win Winですね!

 

皆様よろしかったらぜひぜひご覧くださいね。

【TOTOあんしんリモデル】を検索していただくとHPには入れてたくさんある全国の会社様の事例情報なども閲覧出来ますのでぜひご覧ください。

 

スマホでGo!!!