ブログ

YouTubeチャンネル登録もうすぐ7000人

2022.03.30

皆さんこんにちは!リフォームをもっと楽しく分かりやすく

『現場アウトプットマン』元吉です。

このフレーズで元気に毎週YouTubeチャンネルを運営しており、演者であり、企画も作り・・・

 

 

笑っちゃうくらい忙しい日々を送っておる次第です。

今のフレーズでは全て私が自作自演でしているように聞こえておりますがそうではありません!

 

チームプレー

 

これに尽きます。

まずそもそも私はYouTuberが本業では全くございませんよ(‘◇’)ゞ

 

リフォーム会社の経営もしかれ営業もしておる次第なので毎日スタッフや職人さん、お客様とも接する普通の社長です。

ただYouTubeをリフォーム売上向上のメディアとして初めてもうすぐ2年。

最近ではおかげ様でYouTubeチャンネル成長させていただき

 

YouTubeしていなければ恐らくお会い出来ていない出会い

YouTubeチャンネルしていなければ絶対に記事や動画にしてもらえていない企業様

YouTubeしていなければ私に営業してこないだろう人

 

など色々取り巻く環境変化を体感しております。

もちろんお客様との距離も近くなり会社スタッフもやりがいや営業しやすさは向上していると感じております。

 

すいません!少し横道にそれましたが、感じていることは

 

 

YouTubeは影響力がやばい!

 

更に横道にそれますが(笑)

(お付き合いくださいな)

 

私の大事な方が新築戸建てをハウスメーカーで建てているらしく、そこで

 

「元吉さんの動画見てこのメーカーのこのキッチンにしました」

「ハウスメーカーの標準よりかなり高かったですけどね…」

 

これを聞いて私が感じたこと

 

その方の人生を変えてしまった( ;∀;)

 

それくらいインパクトのある出来事だと思います。

ただこれも発信力が付いてきた証かも知れませんし改めて動画制作するにあたり

やる気と責任感が沸いた実際にあった最近の話でした。

 

本題に戻ります!

(待ってたぜ!)

YouTubeチャンネルはこちら

チャンネル名【リフォームEnjoyチャンネル!現場アウトプットマン】

https://www.youtube.com/channel/UCZ2BuaqQopvmVs7vFbUIyEg

 

 

おかげ様で絶対的な目標であるチャンネル登録1万人まで

 

コツコツと近づいております。

 

本当にたくさんのご視聴ありがとうございます。

現在7000人突破してこのペースで行けばあと半年あれば達成するペースです。

※正直5月末までの2年経過で1万人行きたかったがかなり苦しい状況

 

大多数は休みの日や夜など作業や撮影行っていますが、これもたくさんの私に関わる方々のおかげ様です。

 

本当にありがとうございます。

 

ビジネスはギブアンドテイクです。

 

私は今後もお客様の認知拡大、問い合わせ増加にYouTubeを使い努力します!

 

スタッフや職人さんはお客様営業やリフォーム施工で努力して行きましょう!!

 

映像クリエイターさんは私の無理なお願いや今後の新規ビジネス展開に努力して行きましょう!!!

 

そしてこれを見てくださるお客様には

 

皆様にとって有益な情報を発信して行くのでご期待ください。

 

そこで近場の方でご縁があればぜひ我々に声を掛けてくださいね!(^^)!

 

これこそまさに

 

 

Give and Take

 

 

4月は新規メーカー様ショールームYouTube撮影も控えております。

 

これからも頑張っていきますのでぜひご期待くださいね。

 

それと弊社はInstagram・Facebook・LINE・Twitterなど他のSNS運営にも力を入れております。

気になる方はぜひフォローしてお得な情報や知見をゲットしてください。

 

Instagramアカウント名【daishin_ju.reform】

https://www.instagram.com/daishin_ju.reform/

 

Facebook

https://www.facebook.com/daishinju/

 

 

LINE

https://lin.ee/lSrCEPq

▲友達追加リンクになります!

Twitterアカウント名【@daishin_reform】

※開設したばかりでまだ投稿初めておりませんので情報量はまだないです。

 

最後まで読んで下さってありがとうございましたm(__)m

 

END