ブログ

ZOOM会議での業務効率化!

2020.04.28

こんにちは。『現場アウトプットマン』元吉です。

昨日、広告代理店担当者様と今話題のZOOMにて会議をさせていただきました。
実際にZOOMを使用しての会議は初めてだったので少し緊張しましたが…( ゚Д゚)

これを機会に毎回ZOOMでも良い思えるくらい快適な打ち合わせを行うことが出来ました。
私からの視点でとても快適という具体的理由は以下の通りでーす!

 

①お互い顔を合わせて話が出来るので、コミュニケーションがしっかり取れること

②音声の発生や発言などしっかり聞こえること

③PC内エクセルなどのデータが共有できること

 

 

更に・・・

担当者さんが毎回福岡市から来れれているので、移動時間短縮で業務効率化であることですね(^^♪

 

今週もマーケティングクリエーターさんとの会議やWEBセミナーもZOOMにて予定しておりますので、どんどん体質的に慣れて活用して行こうと考えております。

 

今日の会議では私の新しい取り組み(内容はまだ秘密)に対して、ある意味で大変笑われている(期待している?!)のが一番楽しかったですね。

NET広告は奥が深いですね~。本日はありがとうございました(-_-)/~~~ピシー!