ブログ

リフォーム産業新聞セミナーダイジェスト出てた

2023.11.30

こんにちは。『現場アウトプットマン』元吉です。

今日は令和5年11月27日号リフォーム産業新聞にてまたまた

 

記事が掲載されておりました。

 

今回は2024年7月東京ビックサイトにて行われました

 

リフォーム産業フェア

 

 

 

 

セミナー講師登壇について記事ダイジェストで紹介されました。

 

★↓セミナーに関わる過去ブログはこちらから↓★

https://daishin-ju.com/blog/%e3%83%aa%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%a0%e7%94%a3%e6%a5%ad%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a2%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%a5%bd%e8%a9%95%e3%81%a7%e3%81%97%e3%81%9f/

 

あの夏の暑いそして熱い日を思い出しました!

 

まさかリフォーム会社向けに有料セミナーを私が登壇されるとは?!

 

 

まあそれも全て

 

 

YouTube

 

 

のおかげですね(^^♪

 

最近はYouTube認知からの問い合わせも増加しており

 

集客は順調に進んでおります。

 

ありがとうございます!

 

不動産YouTuberの印南社長はなんとチャンネル登録者

 

 

 

10万人達成

 

 

 

最近達成されており、飛ぶ鳥を落とす勢いのフォロワー獲得している

 

日本トップレベルの不動産ジャンルYouTubeチャンネルですね。

 

これをご縁にコラボ動画も北九州市で撮影したのも良い思い出となりましたね。

 

★↓YouTube不動産とのコラボ動画関わるブログはこちらから↓★

https://daishin-ju.com/blog/youtube%e4%b8%8d%e5%8b%95%e7%94%a3%e3%81%a8%e5%a4%a2%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%a9%e3%83%9c%e5%ae%9f%e7%8f%be/

 

ということで今年もあと1ケ月・・・

大信住器もリフォーム中の現場だけではなく12月から着工の多数現場も控えており

スタッフ始め職人さんたちとのタッグプレイで一気に12月を乗り切りましょうね。

 

そして今年も12月9日土曜日は弊社忘年会を毎年恒例の同じ場所で行われます。

 

スタッフ始め職人さんやメーカー、関係者合わせて40名以上で行われて面白いのがゲームですね。

もちろん景品なんか用意しておりません(笑)

分かる人は分かるあれをたくさん用意しております(^^♪

 

今年のプレミアムゴット賞は誰の手に??

 

 

それでは引き続き宜しくお願い致します。

 

END