ブログ

もう12月に入りました( ゚Д゚)

2020.12.01

こんにちは。『現場アウトプットマン』元吉です。

もう今日から12月に入ってしまいました…速いものですね。

(毎年この時期に遅いと感じたことがないのだが、、)

 

 

おそらくあっという間の12月になりそうですが引き続きリフォーム中現場やリフォーム着工現場など進んでおりますのでスタッフや職人一体となって頑張って行きましょう!

 

今日は何のブログツイートに・し・よ・う・か・な?!

 

 


 

そうだ!!

(なんなんだ?!)

 

これにしよう(^^♪

 

ということで

(どういうことだ?!)

 

今日はトイレリフォーム事例を時系列で9個公開させてくださいね。

※HP施工事例からご覧いただけますがブログにてまとめた方も明快で探す手間を省ける素敵なブログです

 

それではぜひぜひご覧くださいませ(^^♪

 

※タイトル下にあるURLクリックしていただくと事例をご覧いただけますm(__)m

 

・ライフスタイルに合わせて2Fトイレ増設を決意

https://daishin-ju.com/reformdata/20180822/

こちらは2Fにクローゼットからトイレ増設工事をさせていただきました!(^^)!

 

 

 

広く高級なトイレ空間へようこそ

https://daishin-ju.com/reformdata/20180822-3/

土壁を解体してトイレが広く豪華になりましたね!(^^)!

 

 

 

・お手入れが最強にしやすいトイレ

https://daishin-ju.com/reformdata/20180929/

腰壁・床最強のタカラホーローパネル仕上げでしたね!(^^)!

今週も来週も同じ工事がある模様(^^♪

 

 

 

・段差解消・広くすることに成功したトイレ

https://daishin-ju.com/reformdata/20190320/

バリアフリー化にするのにドアまで交換しましたね!(^^)!

来週も再来週も同じような工事をするようだ(^^♪

 

 

 

 

・二世帯住宅に伴い流し台や洗面台、トイレを2Fに増設

https://daishin-ju.com/reformdata/20190702-4/

2Fにトイレ増設しましたね。結構排水桝の土を掘削しましたね!(^^)!

 

 

 

 

・掃除時間が省けた凄いトイレ

https://daishin-ju.com/reformdata/20191223/

 

パナソニックのトイレを設置しましたね。洗剤で洗ってくださるようですね!(^^)!

 

 

 

 

・トイレ空間に強い耐水フローリング

https://daishin-ju.com/reformdata/20200417/

木目気質が強い柄ですがアンモニアなどにも強い耐水フロアでしたね!(^^)!

 

 

 

 

・手洗い器を別に設置してタンクレストイレまで

https://daishin-ju.com/reformdata/20200801/

 

築年数的には早かったですが手洗い器付きタンクトイレかたタンクレストイレと手洗い器を新設しました!(^^)!

 

 

 

 

・丸みの帯びた節水型トイレリフォーム

https://daishin-ju.com/reformdata/20201121/

 

タンク式ですがオート開閉など付いたグレードアップ節水型便器でしたね!(^^)!

 

 

以上です。

 

いかがだったでしょうか?!

 

トイレリフォームでも皆様の問題点や思いは人それぞれ。

それを解決するのが我々の仕事です!

少しカッコつけたかな(笑)

 

今日は題名とは全く違う内容のブログツイートでしたが参考になれば幸いです。

 

最後にこれから弊社でリフォーム予約されている方、リフォーム中の方も皆様誠心誠意施工して参りますので何卒宜しくお願い致します。

 

終わり!!!

最後までありがとうございました(^^♪